Character

Character

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【ef 529】~極鳥固定~

Public
本日はボズヤCWLS活動日!



しかし突入してみたところ

攻城戦がちょうど発生していて、参加は難しい状況でした。



なので作戦会議を少し。

アプデから時間が経ち、隊の中のボズヤ需要は下がってきていると思います。

週1のグンヒルドとクラスター、シャード集めと攻城戦に行けたらいいなくらい。

次のボズヤのアプデもおそらく2ヶ月先とかなので

その間は別のコンテンツを主軸にしてもいいのかなと。

まぁそこらへんをまとめて、また方針を出しておきます!



じゃあ何していこうかって話していたところ

ちょこさん、もちさん、セルジュさん、ジュニさんが

自分が募集していたマウント集めに参加してくれるとのことで





制限解除で 極セフィロト討滅戦!

この5人で全員分のマウント「ウォーリングラナー」を目指して戦っていきます。



前回のニーズヘッグでの反省を活かして

少人数で固定を組んで短期で決着をつけようと!



面子が変わってしまうとロット勝負の運になってしまいますし

毎回、やりませんか~って人を集めるのも大変です。

そんなやり方をしていたら また一年経ってしまうw

制限解除が通じるうち(6.0まで)に九尾を手に入れるためには手段を考えないといけないわけですね。





そしてこのセフィロトさんは結構やっかい!

後半のギミックはちゃんと理解しないと制限解除でも普通にしにます・・・。

勿論ある程度はゴリ押しが効くので、5回も行けばすんなりクリア出来るようになりましたが!

二、三人やられても残ったやつが倒せばいいのだ!!

やられてもやる。をモットーにゴリ押しw

完全初見状態で野良パーティに参加しなくてよかった・・・絶対足引っ張ってたや。



これで順調にマウント入手していけるものだと思っていましたが現実は厳しい。

全然ドロップしない。



今日は13回クリアして1個だけ入手出来ました。

それは強運のセルジュさんへw

ロット勝負のレベルの低さ!!

まぁここで勝っても最後まで抜けられません・・・

一蓮托生、運命共同体ですからね!最高99回まで一緒にがんばりましょうw



一見効率重視のやり方ですが

その実、ある程度気心の知れた仲なので気楽に楽しくやれる。

一緒に遊ぶのが目的で、コンテンツは手段。それが自分の作るCWLSの在り方かなと思いますー

なのでボズヤCWLSと謳ってもボズヤに拘らずに

時期によって姿を変えてみようと思う!


ブログ版はこちら
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying