Character

Character

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【ef 385】~ef式守護天節~

Public



今年は守護天節がないっ!

そもそも好きなイベントですし

FCとしてもみんなで初めて一緒に参加したイベントでもあって思い出深いもので

それがないのが残念すぎる。。


ので、勝手にそれっぽいことをやることにしました。

ef式守護天節!!

仮装してSS撮るだけで

全然大したことではないですが!w



一年ぶり二度目の登場・・・髪型をマイディーさんにしただけのクロディー。

そういえば脚防具結局まだ手に入れてない・・・


しゃるこはドラキュラウルフ(?)

可愛すぎるだろこの生き物



テスカさんは全身ウルフ!



じょび制服もずっとアーマリーチェストに入ってるので着てみたw


昔のシーズナル衣装がセールだったので機を逃す前に購入~



そういえばうちには当たり前のようにきりんちゃんもいるんでしたw

馴染みすぎて模したことを忘れるくらい。


FCハウスの盛り付けご苦労様! ちなみにちかさんは遅刻中でいませんw


でもちゃんと来てくれたのでおk

4人だけど全員集まるのが結構珍しいもので。



後半は屋敷で撮影


リーンに愛されるリットアティン

ヒカセンの愛もたくさんもらってるはずなのに!まったく人気者だぜ


大の字

アサヒはしに方がリアルでw

種族の違いを手軽に発見できるのも魅力かもですね


センターを陣取るニャンはそう見れないことでしょう。


変身解除!


べつの衣装でもパシャリw



このちかさんがイケメンすぎる


貴様の人生は残り2秒だ。って心臓を一突きしそうな顔




二時間があっという間でしたね~

報酬アイテムはないけど守護天節の雰囲気を楽しめてよかった!

お集まり頂きありがとうございましたーお疲れ様です!


おやすみー・・・
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying