Character

Character

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

【echt family】239日目 ~エンドレスクッキー~

Public
スタートラインには立った。

次は材料集め!

コーヒークッキーを作るためには

・アップランド小麦粉

・コーヒービーン

・ガーデンビートシュガー

の三種類が必要

マケボでもいいんですが、金策のためにやっているのにお金使うのが気が進まなく


全部自前で調達!


園芸師で全部採ってこれますね!

コーヒークッキー900個作るには各300個必要。

小麦粉とシュガーは採取したものから製作しなければいけないので素材は各500個。


これがまぁ・・・大変でした。こんなに時間かかるならマケボでいいやって気持ちを抑えつつ


素材を集めきり


いざクッキー製作!

これもまぁ・・・大変でした。300回も製作しないといけないなんて!

作っても作っても終わらない

もう後日でもいいのではという気持ちを抑えつつ

900枚完成!



そして納品~

これもまぁ・・・大変でした。100回クエスト受注して納品しなければいけませんからね・・・

連打してしまって他のリーヴ受注してしまうとその分ロスしてしまうし。

結果3回失敗してクッキーが27枚余りましたけど

180万弱の利益!!

うまうま


一つ思ったのが、一気にやるもんじゃあない。

コツコツ暇を見つけてやるもんですw

クッキー作りも最初は途方もなかったですが

チャットしながら、日記書きながら、ソシャゲの日課をこなしながらやっていたら

いつの間にか出来ていたので工夫すれば苦でもないなと思いました!


リーヴ権ずっと余らせて勿体無かったので活用できる方法を知れてよかったです。

受注権が復活してくるまでコツコツとクッキー焼き続けたいと思います~


それではまたっ
Comments (4)

Tezca Tlipoca

Fenrir [Gaia]

1日に4リーヴ権が回復するのでクッキー地獄は25日周期でやってきますね…。
映画などを見ながら焼くと捗りますぞ💪

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

> Tezca さん
つまり月収180万G!凄いっ
映画見ながら頑張りますw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

クッキー納品?お疲れさまです( *・ω・)ノ
リーグそんなに量必要なのか~( ゚Å゚;)

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

> Lho'ir さん
必要というか勝手に貯まってましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying