Character

Character

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【echt family】187日目 ~抗戦~

Public
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によるFFXIV開発/運営への影響について

吉田P/Dからお知らせがありましたね。


世界の状況も日々悪くなっていき、ゲーム内でもひとりで過ごすことが多くなって気持ちが沈んでいたところがありました。

でも吉Pの文章読んで寝てる場合じゃないなと。

「世界的に自粛ムードが漂っていますが、個人的には外出を控えつつも、宅内でできることを、『楽しむ』気持ちや、『笑顔』は忘れないようにしたいな、と思っています。

それらの気持ちまで自粛してしまうと、気持ちが沈んでしまいがちです。

このような状況ではありますが、だからこそ普段行かないコンテンツへの挑戦や、育成できていないジョブのレベリングなど、FFXIVの世界で仲間や友達と共に笑い、大いに楽しんでいただけますと幸いです(未体験の貴方にはフリートライアルというものが……)。」




延期は必至。 この凪の時期はより長く続くことでしょう。

それは仕方ないですしみんな元気でいてほしい。

自分にできることは能動的14を楽しむこと・・・

義務感出ちゃダメだと思いますが! 適度に今まで通りやっていきたいところです。


アライアンスレイドもちょうど全部終わったところなので

次はレイドに挑戦していこうかなと!


解除や野良に頼らず、FCのみんなでクリアまで挑戦してみたい・・・

8人揃えれるかはわかんないですけど。

「光のお父さん」に憧れてはじめたことなので、やはりやってみたい。

ノーマルレイドなのでそんなに難しくはないらしいですが(バハムート以外)

8人のスケジュールの調整と全員のモチベーションの維持が難しそうですね・・・

ボスとしての手腕が試される・・・かも。

アプデがないときでも遊んで楽しむことがきっと14チームの皆さんが喜んでくれることだと思い

自分はこういう手段でこの状況に抗っていきたいと思います。

目指すはアレキサンダー、オメガ、エデン、そしてバハムート制覇!(あれ・・・バハムートのラスボスってそりゃバハムート?じゃあツインタニアは一体。。)

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying