Character

Character

Stargazer

Dendro Bium

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【GudaGuda&Gu:Dallメンバ用】本日の説明会議事録

Public

- CAUTION!!! -
これは新規メンバー募集日記ではありません。
仮に参加申請をされても対応出来ませんので宜しくお願い致します。

本日は急な予定&Gu:Dall社イベント中にもかかわらず御招き頂きありがとうございました。
説明会の議事メモ代わりの日記となります。
何かあればコメント等でご連絡をお願いします。

【LSの目的】
アライアンスレイド連絡用のLSです。過去に開催したイベントでは個々の連絡が不可能で
各グループの代表を通してしか連絡が出来ないという不便さがありました。
それを改善するために新規LSを作成し、スケジュール調整が柔軟に出来るようにする為です。

【LSの展望】
前回まで私が結成したLSと異なり、当LSは問題がなければ目標達成後も継続予定です。
ゆくゆくは踏破済のアライアンスに対し、フルメンバーが揃わない時でも制限解除で
周回出来るメンバーを募集出来たり出来ればと思います。

またアライアンスだけではなく、お互いのグループイベントや日課募集などに気兼ねなく参加出来る
環境が作れればいいかなと思っております。

コンパニオンアプリを使ってメモを残せるような環境を作ろうと思っています。
※参加必須ではありません。
導入済の方はオン出来ない時の確認用などに使用して頂ければと思います。

【対象アライアンス】
特に制限はありません。差し当たって4.0アライアンスを目標としていますが
2,3アライアンスを踏破していない方もメンバーにいらっしゃると思いますので
まずはそちらを優先して消化出来たらと思っております。

【直近の予定について】
03/30~(1週間程度?)で、各グループのリーダに申請をお願いします。
メンバーが揃いそうなら週末にでも2.0アライアンスを実施(対象は未定)したいと思います。

本命の4.0アライアンスは開放者が人数に達したらスケジュール調整を始める予定です。
※4月中旬~下旬がターゲット?

【開催時間帯候補】
金・土の21時~が一応の候補です。
都合上、時間の都合が合わない方もいらっしゃると思いますので21時の部と24時の部のような
感じで深夜開始も視野に入れてスケジューリングしていく予定です。
日付時間のリクエストは遠慮なく仰って下さい。

【LSでのルール】
・参加・脱退はどのタイミングでもOKです。参加希望の方は各グループの代表(私orえるむさん)に
連絡をお願い致します。冒頭に記述した通りここでの参加申請はお控え下さい。
※どちらにも属していない新規メンバー募集を防ぐ為
脱退の場合人数調整に支障が出る恐れがありますので、これも各代表に一声かけてからにして下さい。

・各グループのメンバーにはまだ最新パッチ終了までストーリを終わらせていない方もいます。
全体に対して発言する際は、物語の核心に関わる話題について控えて頂くようお願い致します。
グレーかな?と思った場合はプライベート募集の機能を使用して頂けると幸いです。
※募集をする際の場所など必要最低限の情報は問題ありません。

【お願い】
募集は1度だけで終わらせるつもりはありません。例え直近のイベントに参加資格がなくても
参加出来るよう急いでストーリーを進める事はしないで下さい。

グダグダLSの方は新規メンバーを募集するつもりはありませんが、ぐだるFCはこれからも
新規メンバーが加入される事もあると思います。勿論FCメンバーで人数が揃えばそれに
越したことはないと思いますが、こちらのメンバーに声をかけて頂ければ参加する人も
沢山いると思います。なので機会は1度ではありませんし、沢山機会を作れるようなLSになれば
急ぐ必要もないと思います。どうか自分のペースでストーリを楽しんで下さい。
宜しくお願い致します。

以上です。お話した事のない方との交流の場としても暫定で使えればと思いますので
何かあればコメントお願い致します。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying