Character

Character

Pom Friend

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

さよならオーシャンフィッシング

Public
流行りの釣りをやろうと思って

着替えてみたんですよ。


レベル70あるんだげれど

アイテムレベルが15とかだった…。


フフっ( ´,_ゝ`)


どうせ私は

「夕飯釣って来るからな!(≧∇≦)」

と行って出掛けたお父さんですよ!


1匹も釣れなくて

帰りのスーパーで捌いてない魚を買って

「大漁だぞ!(≧∇≦)」

って帰るのです。


妻からは

「捌くの面倒だから、買ってきてくれた方が
楽なのに…」

とか言われんですよ。


なんの話??(≧∇≦)


要するにマケボで買った魚を

納品してレベルあげてた話のイメージを

実写版にしてみましたってことです(え?



それはさておき、

スキルセットしてみたんだけど

何がなんだかわからない…


スキルが多い…。


このままだと

リムサから出航している黒渦船に乗ったところで

釣れない私に同乗者から

「おめぇがトラブルメーカーだ!」と怒られて

海の肥やしにされそうです。


ララフェルだし…。


同乗するならサメをくれ!(≧∇≦) ププッ




あっ、肥やしにしないでぇ~(≧∇≦)



オーシャンフィッシングで使うスキルは

この3つだけだよ~とか、

誰かおしえて(*´ω`*)人



もしくは

switchの面白いソフトおしえて(*´ω`*)人
Comments (7)

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

おーっさんフィッシングだって?
そんな趣味があったのかね...度し難いぞ!
ぼちぼちガンプラ完成するのでログインは近い、かも?

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

はじめまして、こんにちは^^

ペーシェンス→キャスティング

「!」→ プレジションフッキング
「!!」→ ストロングフッキング

以上です!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

餌は安いけどエビ以外の2種類を持ってって。

1、キャスティング(投げる)

2.フッキング(釣る)

以上!!

GPが400以上あったらダブルフッキング(2匹釣る)

それで、レベルが80になったら、あたしに連絡ください★

話はそれからだっ!!!(何の話



ろろりーさんと同じこと思ってたのは秘密・・・。

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

僕とした事が順序書くの忘れてました。

1、僕に全財産のギルを送る

2、僕が幸せになる

以上!!!

りりすさんとは旨い酒が飲めそうだ(飲めないけど)

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

ろろん
んん??
度し難いなんて言葉知っとるの?
キャラの見た目が変わってるところを見ると
どうやらインしたようですね。
ようこそ♪
二億も何に使うのかな?

エレンさん
あ、あなたは魚紳さんですか!!
ありがたや~ありがたや~。
週課が終わったらやってみます!

りりすさん
あ、あなたは松方弘樹ですか!!
ありがたや~ありがたや~。
ダブルフッキングってあれでしょ?
よくダウンタウンがやってる鼻の穴を
引っ張るやつでしょー!
頑張ってみるよ♪

Purini Nell

Yojimbo [Meteor]

手始めにスターオーシャンと川のヌシ釣りをやりましょう(・ω・)

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

ぷにちゃん
ふっふっふっ( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)
その2つは遥か昔にやったことあるよ!
記憶は無いよ!(≧∇≦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying