Character

Character

Pom Friend

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ダンスカって影の国って意味らしい。大事なことなので二回言ってるんですね。

Public
先日、ヒラでダンスカへ行って来ました。


最近はめっきりヒラをやることもなく

80コンテンツへヒラで行くと

全く思うように出来なくなっていて

凹みます。


お腹は凹まないのに!!(≧∇≦)


とはいえ、ダンスカなら

当時の私はメインヒラでしたから

余裕♪余裕♪と意気揚々とポチったわけですよ。



するとどうですか?

デスゲイズからはじまるデスゲームですよ!


私はBアラだったので

タンクのお世話もしないといけません。

しかし!Aアラのヒラが二人落ちてる!

と、パッドでポチポチとそのヒラさんを

起こしていたら、

Bアラメンバーが吹っ飛んでったー!!



キィィィィエェィアァァァ(ノ`△´)ノ



死の宣告の解除やら

テレビ見たり

タンクさんの介護したり

スマホいじったり

パーティーメンが転がったり

マンガ読んだり

攻撃避けたり



見るとこたくさん有りすぎるんじゃい!!



パニックになった私も落ちたし(≧∇≦)



ラスボスも悲惨で

あっちこっちで爆発が起きて

死屍累々です。


そして、遂に!


タンクを落としてしまう私…。



「どうして、よそ見してただけなのに
死んでしまったんですか~?」



攻撃もままならない私は遂にあの、

伝説のヒラさんの技を繰り出したのです。



【心を込めたエアロラ】



右から「エアロラ!!」


左からも「エアロラ!!」


ストンジャ打つと見せかけて「エアロラ!」


最後、死んでたけど(≧∇≦)



今回のダンスカはまるで実装初日のようでした。


ヒラで逝くダンスカ面白いです。
Comments (4)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ハゲの国ってどっかで見た気が・・・。

ダンスカーニバルの略だったかな?(違

楽しそう。(白目

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

うにちゃんが落ちるシーン見たかったなー。
僕はそれを見るのが大好きなのだよ。

Zagogel Duma

Garuda [Elemental]

へぇ、そうだったんすか〜

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

りりすさん
在庫はまだあるので大丈夫です。
ある意味、みんな踊っているので
間違えてないかもですよ!

ろろん
たぶん私の過去映像(1ヶ月)集めたら
ジャッキー・チェンの映画のエンディングのような
NG集が余裕で作れます。
ろろんの場合は半月分ですが。

ヅマさん
タンスカ?
その名前だとナンダカ難易度低くなった感じ(≧∇≦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying