Character

Character

Pom Friend

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

店長~一万円入りまぁ~す(上納金システムはありません)

Public
新しく1名入って頂きましたので

久しぶりということもありますけど

どんな鯖間LSか説明するのも面倒なので

再掲しまーす!


手抜きとか言わないでね~。


ちなみに入ってくださったのは

某りり○すさんのフレで

ひば○さんと言います。


宜しくお願いします。




ー再掲(一部加筆修正版)ー


さて、

どんなLSかと言うと、

エンジョイライトさん向けの

互助会みたいな感じです。



只今の人数は15人です。

休止中2名

行方不明1名

里帰り1名

アクティブ4~5名くらい

その他、忘れた頃に現れる

です。


私は平日19時~22時くらいですが

その時間帯に

インしているのは3~5名くらいかと。



ちなみに何をするわけでもないです。

どこか行きたい人が

◯◯行くけど行く人~?

と声をかけて

行ける人が、行くー

と、返事をするのが主です(≧∇≦)


あとはみんな黙々と、

こそこそと

何かをしているようです。



具体的にはこんな人向けです。



リドルアナに怖くて行けない人。

ラバナスタすら怖い人。

エキルレも積極的に行けない人。

ジョブが複数出来ない人。

でも、いつかはうまくなりたい人。

へたっぴの気持ちが理解出来る人。

うにっぴの気持ちが理解出来る人。

自分の考えを押し付けない人。

他人のプレイを生温く見守れる人。

女同士仲良く出来る人(重要)

私に甘い人。

にぎやかじゃなくても大丈夫な人。

たまににぎやかになっても大丈夫な人。

そんな人たちをお手伝いしたい人。

ハイエンドコンテンツがメインではない人。

漆黒のダンジョンが難しく感じる人

漆黒の討伐が難しく感じる人

エデンのノーマルが限界だ

日記のネタにされても大丈夫だ

ひっぷがデカい人

塩対応されるのが好きな人

そろそろ犬が欲しいなー(私がね)←New



そんな人向けです。



なお、

人見知りの集まりなので、

私のフレか、メンバーのフレさんに

もしくはロドストで絡みのある人に

限っての募集とさせていただきます。

(類は友を呼ぶ…的な?)



興味が湧いたら連絡くださいね( ̄▽ ̄)b


連絡手段は問いません。

Comments (6)

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

全部当てはまってるわー
って前にも言った気がするー

Ly Lys

Atomos [Elemental]

名前が増えて別人になってる。

犬欲しいれすっ!ロット運はないけど。(キリ

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

ろろん
正解!!

りりすさん
ロット運がない人しかいないから大丈夫。

Vanilla Sky

Carbuncle [Elemental]

忘れた頃に現れるーー

今度そちらにご挨拶にいこうかしらね

C' Chan

Unicorn [Meteor]

私はどの枠なんだろう...w
来週ガルーダに戻るから、そしたらLS入れてください... ( ᵒ̴̶̷̤ ꒳ ᵒ̴̶̷̤。 )◞

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

ヴァニラさん
お?うに鯖?
私の起きている良い子タイムに来てね♪

ゆずちゃん
お?帰還?
家出少女枠かなー。少女ではないか(≧∇≦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying