Character

Character

Pom Friend

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

FF7が延期になっても気にならない

Public
FF7が発売延期になってしまいました。

楽しみにしていたのに残念って人も

多いと思います。


しかし、そんなあなたに

「あつまれどうぶつの森」

というものが存在する。



うそつきました。



3月20日発売予定でした。



私は買いません。


何故ならば14で遊びたいから。



と、思った時に思いついてしまいました。



それは…



ジャジャーン♪



「あつまれヒカセンの床」


ってソフトどうでしょうか?


プログラム自体はそのまんまどうぶつの森です。

登場するキャラやアイテムが14というか

FFなんです。



例えば、たぬきちがタタルさんです。

見た目も似ているし!


どうぶつの代わりにFFキャラなので

エメトセルクが引っ越してきたりしますし

エメトセルクが微妙な服をくれたり

エメトセルクが手紙をくれたり

するんです。



で、

遊んでいるとふと思うんです。


「なんかNPCと遊んでてもつまんないな」

「誰かと交流したいな」



って。



そんなあなたに

FF14フリートライアルというものが

存在する!!



さぁ!FF14へあつまれ!


そして私と一緒に床に転がろうではないか!



つまり

「あつまれヒカセンの床」

は既に存在していたっていうお話。
Comments (7)

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

昨日転がったから間に合ってます!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いいなぁ、そのソフト・・・。

でもなんか、丸パクリのような・・・・なんでもない♪

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

はじめましてこんにちは。
ノアと申します。

「ど○森」ならぬ「あつヒカ」欲しいです。

エメトセルク越してくるのはアツい!
しつこく話しかけたい!
ショップで通路をふさいだりして変なもの買わせて部屋にかわいいヌイグルミとか置かせてあげたい。

日記が楽しすぎて勝手ながらフォローさせて頂きました。よろしければどうぞよろしくお願いします!

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

うにっぴも風邪ひいたんかな??お大事に!!←←←

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

ろろん
どうして立っていないのですか?

りりすさん
丸ぱくりではなくて、
スクエニが任天堂に丸投げして
作ってもらうんですよ!

ノアさん
エメトセルクの着替えは
どうぶつの森のくるりんぱ着替えではなくて、
指ぱっちんです。エメトセルクだけの仕様です。
フォローありがとうございます。
ほぼつまらないですけど宜しくお願いします♪

ですかさん
まだ治らないんだ??
新型!?

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

そこに床があるからです。

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

ろろん
なるほど!点検せずにはいられないと!
ヨシ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying