Character

Character

Mammeteer

Atoruru Clover

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

個展『クローバー』"オリジナル絵画"見に来てね♪(フェローシップもあるよ)

Public
個展『クローバー』

グングニル鯖 ミスト12ー2





どうも〜あとるるでございます。

稀にやっている『○○』を描いてみた(ハウジングで)

それをいろんな人に見てもらいたく、この度・・・

個展をすることにしています!!

今まで紹介してなかった作品も含め、様々な絵画を作ってみました。

オススメ順路
1階(自由)→2階(シルクストロフィーから右回りで)→地下

1階オススメの見かた
ベンチ真ん中に座り、主観モードでみる。

流れるBGMとともに、ゆっくり見て楽しんでください(*´ω`*)

交流帳は1階階段横にララがいますので、そこにございます(^^)
コメントなどお待ちしています。

主な作品のご紹介(完成順に掲載)

No.1『古城』


今は城の主も、城下町にも人の姿はなく
ただ主たちの帰りを、ひっそりと待つ”古城”が残っていた。


No.2『霊峰』


この地には昔から、信仰者が目指す山があった。
周辺には街ができ、歴史ができ
そして皆のシンボル”霊峰”となった。


No.3『港町』


ここは眼下に海が見える地
海の人達が、いつしか町を作り
昼も夜も賑わいを見せる”港町”へと、変化を遂げた。


No.4『参道』


神殿へと続く道、神々が通る道とも言われている。
神々を信仰、そして参拝する道は
長く険しい道、いくつもの”参道”があった。


No.5『天望』


遥か昔、城は天空を漂う神が住む城であった。
いつしか神を失い、城の力も失い、地に縛られた。
今尚、縛られた地を剥がし、天空へと帰ろうとする姿は
”天望”そのものである。



絵を見ながら、絵の情景を書いてみましたが、どうでしたでしょうか?
絵から感じる想いは、人それぞれ
皆さんも絵を見て、何か情景が浮かんだら、とても嬉しいです。



No.6〜No.10(同時期のため順不同)
『竜詩戦争』


『暁の灯台』


『シャーレアン』


『レイクランド』


『夕街』




その他タイトルなし作品(ナンバリングもなし)も複数あります(^^)

ぜひ来ていただいて、見てください。

『クローバー』と名付けた理由、二つあり
一つはすぐわかるけど、もう一つは来ないとわかりません。
楽しんでみてください(*´ω`*)

あとるるのツイッターは
@atoruru で検索してくれれば出るはずです(^^)
フォロー、リツイート、いいねされると、とても喜びます(*´ω`*)

そして見ていただいて
他の人に宣伝とかしてもらえたら
とても嬉しいです(^^)

皆さんよろしくお願いします。


フェローシップも作りました!
作りたてなので、気になった方はどんどん待ってます(^^)


現在新作作ってます(*´ω`*)


新作できました、現在こちらで展示しております!
〜新作情報〜
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2588202/blog/4303119/
Comments (11)

Shokora Ayan

Gungnir [Elemental]

おぉぉ!これは見に行かねばー!

Atoruru Clover

Gungnir [Elemental]

しょこらさん

見にきて〜(*´ω`*)

Koromo Taira

Gungnir [Elemental]

新作出来たのですね!またお邪魔します〜!

Atoruru Clover

Gungnir [Elemental]

ころもさん

ぜひ~待ってます(^^)

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

あとるるさん初めまして。
個展、面白そう!
突然訪問しても大丈夫でしょうか^^

Atoruru Clover

Gungnir [Elemental]

ライラさん

いつでも開けてあるので、突然見にきてくださっても大丈夫ですよ(^^)
もちろん撮影なども自由になってます!

お待ちしてます(^^)

Sukuld Mercury

Gungnir [Elemental]

SSじゃなくて実際にみてその大きさ、迫力を体感してほしい!
絵もそうだけど全体の空気感も素敵だから色んな人に見てほしいー お勧めですーかくさーん!

Atoruru Clover

Gungnir [Elemental]

すくるどさん

わーい、ありがとうございます(^^)
空間も、音楽も合うように作ったので嬉しいです!
写真だけでは伝わらないのが悔しいぃ(。>д<)

Domon Kasshu

Gungnir [Elemental]

クローバーさん、今日はお邪魔しました(^^)
ホントに素晴らしい個展でした(^o^)
館長自ら案内までして頂いて(^^)
また、遊びに行かせて下さいね~!
FF14てこんな事しても遊べるんだと感動しました(^-^)/

Potato Cheese

Gungnir [Elemental]

お邪魔しました(^^)
ステキな絵が見れて本当に感動でした(*^^*)
ただただすごい!そして感動(´ω`)

一緒に写真も撮れて嬉しかったです(^^)

また遊びに行きますね〜(^o^)/

Atoruru Clover

Gungnir [Elemental]

どもんさん、ぽてとさん

昨日はお二人で、見にきてくださってありがとうございますm(_ _)m
そして日記にもコメントありがとうございます!

緊張しながらの案内でしたが、伝わってよかったです(笑)

個展を楽しんでもらえたみたいで嬉しいです(^^)
またいらしてください、きっと同じ絵が、違った角度から見え
違った雰囲気を味わえるかもしれませんよ?(*´ω`*)

お二人と写真まで撮っていただき、ありがとうございます(^^)
一緒に撮りたい言われた時は、ドキドキしながらベンチに座ってました(笑)

見て感動していただきありがとうございました!
いつでも開いてますので、またお待ちしています(^^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying