Character

Character

Merukuru Grwm

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ニーアのサレタ工場で、ゾンビ(・ω・)

Public
こんにちは(´・∀・`)

秋ですね!過ごし易いけど、ハロウィンが終わり、行事あったり
サッカーだったり、リアルは気忙しいです!



FF14では
日課として、ルレ回して赤魔のレベリングしてます!




大抵のCFは、予習して行くんですが!

ニーアの予習、動画見て書き出したけどさ、覚えきれないんだけどっ(๑・౩・๑)




これはもう、行って死んで覚えるしかなぁぁっぃ!







ハイ





いきなり立て続けに、3回死亡(・ω・)






イクラは避けれるけど、カンニングペーパー見たら遅れるし、、、w





FCのリコたんにも何度もおこして貰いつつ、マジで動けない自分にびっくり!






もう、どこぞの寄生虫と化しておりました( ̄(工) ̄)







もう頭より、死んで身体で覚える方がいいのかもっw








FCメンの死ねるのは今だけってお言葉に、、、、






そやなって!!!!思うううう!!!!







あと、日課のCFルレのシャキ待ちのGC納品でレベリングしてるんだけど、

コレが結構楽しくて(๑╹ω╹๑ )b





戦闘より、こっちの方が好き度上がってきてます 笑


園芸もイイなぁって、浮気心も芽生えつつ(▰˘◡˘▰)


裁縫もやってみたさも♪






ただカバンと所持品がいっぱいで、そこが悩みどころ!







開封しなかった開けるとそのジョブ装備が手に入るIL装備の入った箱が、

チョコボのバッグにギッシリはいっとる!





早く赤魔を着れるまで上げて、開けようか、、、








あ、そうそ!


この前釣りをやってたら、自分の周りに光る球体がクルクル回るのっ!!





採掘師になっても、回ってるんだけど?






これ、何なのですかっ?????






キレイで良いんだけど、気になってますっ 笑笑






さて!

エキルレ解放の為の、コスモスさんも行かないとですね!



放置気味のエデンも進めねば!



CFルレだけで、1日終わっちゃうから時間が足りませんっ 笑









では、今日もがんばろ!
Comments (3)

Ricotta Roche

Mandragora [Meteor]

周りに回るのなんだろな??
あたしはギャザラー苦手で
どれも全く上がってないのだっっ

複製サレタ工場は
回数行って慣れるしかにゃいよね〜
今週まだ一回もインできてなーい( ´△`)はぁ

Merukuru Grwm

Belias [Meteor]

りこたーん(^ ^)やほーー!

あのクルクル他の人もなってるねっ
ま、夜はきれいんだけどっ笑笑

工場、まだ2回、、、笑


それがねっ、カバン整理したら箱が入ってたの@(・●・)@
黒いお洋服 笑

なんも分からずロッドした時に、入ってたんやね 苦笑

ミニオンも欲しいし、また一緒に行こおおおおおおねっ(o^^o)ノ蘇生助けて 笑

Cabo Suke

Masamune [Mana]

サブ垢なのですが日中は良くログインしています!
先日作ったばかりなのぼっちで寂しいです😭
良かったらフレンドなってください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying