Character

Character

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 21

仄暗い闇の底から…クリタワツアー最終章「ドキッとポロリ闇の世界」!

Public

「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」
〜フリードリヒ・ニーチェ〜

ようこそ諸君。
まずは、こちらを見ていただきたい。

驚くべきは、大体若葉のヒカセンである。
ツアー初回から、今に至るまでに、彼らにいったい何があったのか…。
それはまた、別の物語で語られるだろう。
ただ一つ言えることは、人は誰しもが闇と仏を抱えている。


〜始まりの物語〜
遠足は、家から出て家に帰るまでが遠足です。
故に、突入する前からそこはもう闇の世界。



カオスが漂い、だが誰もここがおかしい世界と気付いていない。
そう、みんなイタいから!
馴れって、怖いね。

〜序曲の物語〜
はじめまして、お願いします、挨拶は大事。

初々しい自己紹介の後の記念写真。

仏と豚と悪魔と奇人。
もはやここでツアーの半分は終わってる。
うっすら見えるエンドロール。

〜争いの物語〜
やっと戦いが始まる、やっと。

初っ端からのペロ全滅。
うちの文鳥です。
今までふざけまくってたバチが当たる。
↓バチがモロに当たった人。

みんなで謝ろう。


頭が無駄に多いボスになぎ倒される。
じゃれつくうちのペットです。
負傷者多数で何となくでギリクリア。


キャンキャンペロペロうちのチワワです。
みんな逃げ惑う。喰われる。不味くて吐き出す。
じゃれついてヒカセンを床にビッタンビッタン。
↓遠いとこでイキるアマゾネス。


ついに最後。
さぁ行こう光の戦士たちよ。


光の戦士、どこ行った?


うちの母です。
激おこプンプン丸です。
今度から、人の家に行く時はちゃんと靴を脱いで服を来てつまらない物を持ってお邪魔しましょう。

全滅からの勝利!

いかがでしたか、光の変人の冒険譚。
ゾックゾクするやろ?







なんやかんやで無事にツアーも終わり、多分一番楽しんだのは私です。
適当で拙いイベント企画、進行でしたが、ありがとうございました。
今回のツアーも沢山の参加者に恵まれ、明るく楽しく終わりました。
FCメンバーのお助け気分で始めたイベントですが、沢山の若葉さんやベテランフレ、FCメンバー、参加者の関係者に助けていただき、最後までやり切りました!

このイベントが、皆さんの心に少しでも良き思い出として残り、これからの冒険の糧になれたら、これ幸いです。
この出会いが、また新たな冒険の序章となれたなら嬉しいです。
私ができるのはお手伝いだけです、あとはみんなが手を取り、その輪を広げてより沢山の仲間と繋いでいってください。
エゴだろうが、偽善だろうが、そこに心がこもっていれば、それは優しさとなります。

また、いつか皆さんと冒険できる日を心から楽しみにしています。
みなさんの冒険が、より良いものになりますように…。


では、最後となりましたが、みんなでお別れをしましょう。


では、ご一緒に…。













































フォーエバー!!


開催日時:2021/04/10 21:30 ~ 2021/04/11 00:30

参加者
Roxas Riku さん
Ly Lys さん
Shion Amber さん
Rushika Small さん
Ita Nan さん
Hatsuka Fumitsuki さん
Yayoi Nemu さん
Kyler Murray さん
Coffin Kuro さん
Mona Kaumy さん
Shigetsu Figaro さん
Nils Figaro さん
Katejina Yaji さん
Lillie Charlotte さん
Harry Potterkun さん
Shioyaki Nanase さん
Makenji Carrica さん
East One さん
Riku Lika さん
Ran Kurogane さん
Renet Hydrangea さん
Karo Tousen さん
Azusa Saegusa さん

〜Special Thanks〜
Yamチュウ
Comments (21)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

クリタワ主催、おつかれ様でした
また楽しい企画を楽しみにしています
5.5が落ち着いたらまた地図やりましょう🎵

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

イベント企画・運営ありがとうございました
私は変人枠には混ぜないで(´・ω・`)
あれをまとめるイノリさんは天才

Karo Tousen

Unicorn [Meteor]

いのりさん、三回ともツアー参加させて頂き本当にありがとうございました!多分このツアーに参加しなかったら、あと2ヶ月くらいは蒼天入り出来なかったと思います。
そして沢山の方と知り合えてますます楽しくエオライフが過ごせそうです(*・∀・*)ノ

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ツアー企画運営ありがとうございましたああ!!
本当に感謝しかありません!泣きべそかいてた私に声をかけてくださってありがとうございました!!おかげで楽しく蒼天の道を切り拓けました!が!まだ行けません!!(`・ω・´)b
それにしても、1枚目のssでシャインシルバーだけこっちを向いているのはなぜ…??

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

企画進行お疲れ様でした( ^ω^ )

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

今回もイベント主催ありがとうございました~(*´▽`*)
光の戦士は行方不明のままですが意外となんとかなるもんです。

今回私はヤムチュウに会えなかったですね~どこをお散歩しているのやら

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

今回も参加させていただきありがとうございました!!
FC加入当時のツアーの時はだいぶ緊張気味でしたが、今回は成長した姿をお見せ出来て何よりです。
ママンに挑む前のSS何故か振り向いてるけどいつの間に撮ってたんだww

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Inoriさん、楽しいツアーの企画、どうもありがとうございました。第二回、第三回に参加させて頂きました。

おかげさまでフレンドも増えましたし、この手の募集に参加する楽しさを教えて頂きました。ありがとうございます。

また何かあれば是非参加したいです。

East One

Unicorn [Meteor]

ほんとに楽しい企画をありがとうございました!
たーくさん、お友達が増えましたよ~
いまのCWLSも元を辿ればいのりさんから始まったご縁。
縁結びの神様ですね(^^)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

そんな人達を纏められる人が一番変.......あっ

Shioyaki Yotsuba

Unicorn [Meteor]

素敵な企画ありがとうございました!!
凄く楽しかったです(´˘`*)
また機会があれば参加させていただきます(*^^*)

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

いのりさん
企画運営お疲れさまでしたー!
フレンドいっぱいできてうれしかったです!
途中からおかしな方向にいった気もしますが・・・気のせいですよね!

また、イベントが会った時には参加させてもらいます!
お疲れ様でした!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

イノリさん、イベントの企画と運営、お疲れ様でした!
クリタワツアー、本当に楽しかったです♪フレもいっぱいできました。
ヤムチュウさんの物語、仏レンジャーの誕生、楽しさのてんこ盛りです。
ありがとうございます♪

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

クリタワ企画の準備や運営、お疲れ様でした、そしてありがとうございます。やはり参加してよかったです。もっと参加したい人がほかにもいたのでしょうけど。。。そしてこの日記も、、、まさかクリタワの報告にニーチェが出てくるとは!!!すごいです。。。。

Rushika Small

Unicorn [Meteor]

イベント主催お疲れさまでした~!
このイベントでいろんな方とつながることが出来ました!感謝!
またご一緒することあれば床ペロしましょう!

Harry Potterkun

Unicorn [Meteor]

いのりさん企画ありがとうございました!
毎回イベント来るのが楽しみで本当に参加出来て良かったです!
田舎坊主が時を経てエオルゼア屈指の床ペロ侍に成長出来た姿をお見せ出来て満足でした
またご縁があれば遊びんで下さい( ͡° ͜ʖ ͡°)

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

全部タンクで参加させて頂きました。
フレンド沢山増えて楽しんでます。
一息ついたら久し振りにFC制服に袖を通したり、地図行きたい。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

企画・進行お疲れさまぁ★

めっちゃ楽しかったよ~♪ありがとぉぉぉぉぉ!

最強の変人たちの集いだった感はんぱなかった・・・。

最後コッソリ花火上げてゴメンよ~★

Serin Watson

Typhon [Elemental]

イノリさん、企画&進行お疲れ様でした!
闇は都合で参加できませんでしたけど とても楽しかったのが想像できます‪w
私もフレンドさん増えて嬉しいです(≧∇≦)

ありがとうございました♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

幸せになる壺を買って億万長者になった成功者の声がぞくぞくと!!
毎度ありがとうございます♪

みんな参加ありがと〜!

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

>フォーエバー!!

いやピカチュウ死んでないから!
お前のことは忘れない!みたいな終わり方しないでくれるかな?(^q^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying