Character

Character

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ダイヤモンドは砕けない!

Public
おはにちばんぐ〜!


イノリはヒマしていた…。
やる事がなく、ギャザクラとかはまったく意欲が湧かず、ひたすら蟻の巣を眺めて巣穴に砂を詰める日々。
NPC3人にも攻め立てられる。


そんな時だった!
ヤジさんからのリット下限突入作戦。
きたこれやるしかない!!

FCヒマメンをかき集め、突撃隣りのリットさん♪
前にやったけど、久々にやるとなかなかハードで楽しい!
リットが硬い!雑魚も硬い!なんかリットがほにゃららカッコイイ事言ってバーンてなる。
リットさん、あんた、いい顔してるよ…。
通常だと死んだような顔してるのに。

倒したけど。


その後…。
リクさんのお供で極蛮神へ!
初見のリクさんをいかに料理するか、みんなの腕の見せ所♪

極ガルーダ
風でズラが飛ぶ、服が吹き飛ぶ、チタがどいてくれない。
だが、リクさん床舐めさせてクリア♪


極タイタン
まぁ楽勝ですよケツで茶が沸きますよ〜と余裕ぶっこくリクさんを落とす禊ぎの儀式。
だが、まんべんなくみんな落ちる吹き飛ぶ!
私の前を何人ものヒカセンがすっ飛んでいった、そこ乗り越えたら爆死した。
だが、地面に数人落死の状況ながらクリア♪


極イフリート
ここまで散々土を喰わされたヒカセンたち、手が震え涙で前が見えない。
逃げる、燃える、爆発する、尻の下で岩になる。
スイッチするつもりがネズッチするタンク。ギミック処理で走り回り先走って吹き飛ぶDPS、誰を回復したらいいかわからんくなり自分を回復させまくるヒラ…。
地獄絵図ながら、何とかかんとかクリア♪



イイ戦いでした。
反省点として、私も必死過ぎてみんなを巻き込めなかった事。
また極や下限で色々行ってお腹いっぱいになろ♪


最後の1枚。

セレスさん、勢い余ってナノさん刺す。
Comments (10)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

Inoriさん、センスありすぎw
読んでて笑いが止まらない
また行きましょう~

This comment has been deleted.

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

余裕ぶっこく……?((((;゚Д゚)))))))
遅くまでご協力いただきありがとうございました!!またぜひ行きたいですね♪下限とか……(笑)

Miah Ottaviani

Unicorn [Meteor]

下限なんだか癖になりそうです!
今度はタンクやヒーラーで行ってみたいですね〜

East One

Unicorn [Meteor]

楽しそうな極ツアーですね~
ご一緒できる日を楽しみにしております!
クレイジーダイヤモンド、ヒラに実装されないかな~

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

最後の写真、思ったよりもばっさり斬られてますやん

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

黄金の風が1番好きなので次回に期待。

Nanopasu Miyabi

Unicorn [Meteor]

私のスタンドはクレイジーなダイアモンドなので剣で刺された程度どうってことないです。

C'lanmaia Cirha

Sophia [Materia]

とても楽しそうな様子が伝わってきます( *ˊᵕˋ)
肝心な場面で手抜きするポンコツヒラの需要
がありましたら、是非ご用命ください。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

グレートですよコイツは....
これはもう、極リヴァイアサンっつースタンドを
ブッ倒しにいくしかねぇでしょうよ....!

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

WRYYYYYYYYYYーーーッ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying