Character

Character

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

CWLS新年会!?新年最初のスベリ初め♪マチャアキ呼んでこ〜い!

Public
おはにちばんだいさん!

新年も迎え、ダラダラ生活も一区切りし、さぁ頑張ろうと気持ち一新して電車で横になってダラダラしてますイノリです。
起きた時には知らない町でした…。


さて、FC資金を稼ぐ為、クガネで真面目に壺を売っていた頃…。

「ダンナ、お目が高いね!この壺はかの有名なあの人があれがあれして何か作った雰囲気がするイイ感じの壺だよ!」


その時…。
「CWLS、Winterに所属するメンバーに告ぐ!これより新年会を開始する!直ちに徒歩で集合するように!」との通達が!?

急がなくては!早く行かないと!徒歩で…。

辿り着いたら、早くも多くのメンバーができ上がっていた。


混沌の中始まった新年会。

まずはクイズ大会〜!

FF14に関わる様々な問題が出るが、言ってる意味が分かりません。
ケアルって何ですか?ダメージどんくらい与えられますか??

グダグダでクイズ大会を乗り越え、次はタイヤキを探せ!
ルールは簡単♪
ウルダハのどこかに隠れたタイヤキさんを探し出して熱い棒を押し付けたら勝ち♪
優勝チームには商品も出るので、みんな目の色を変えて挑む!
男は松明を持て!女子供は隠せ!!

まぁ、結局最下位でしたけど…。
必ず水の中に隠れてる!と噴水に入ってずっと槍を突き立ててたら、負けました。
普通に隅っこに隠れてた。

結果発表と表彰式!

なかなかこんな集まる事がなかったので、楽しい会となりました♪
そして、メンバーみんな、痛い。

みんな、ありがと〜〜〜!










賞品でいただいた装備を上下着てみたら……。










































プロボーラーみたいになった…。
人生、ガーター。
Comments (10)

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

よく似合ってますよ···うん

C'ielo Raha

Unicorn [Meteor]

プロボウラーとか卓球のユニフォームってなんであんなに派手な色なんですかね、あけましておめでとうございます(*´-`)

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

とってもお似合いでっす!

、、やっぱり、🏺ツボなんですね。

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

これは完全にプロボウラーw
エオルゼアにボウリングあったっけ?w

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

思ってた以上にプロボウラーw

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

お似合いですっ♪(*´艸`*)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

オチにめっちゃ吹いた!!

人生ガーター!!!

隣のレーンに飛ばしてストライク決めてそう・・・。

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

ある意味ストライクやで(ΦωΦ)フスィ〜

----

----

This character has been deleted.

吹きましたw
テレビ慣れしてそうなプロボウラーw

Serin Watson

Typhon [Elemental]

プロボーラー‪w
ピンクのスカートが 可愛い(^-^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying