Character

Character

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

歌はいいね、歌は心を潤してくれる…。

Public
おはにちバンドやろうぜ!

11月21日。
素敵なイベントが開催されました。
我がFC「Harmony」メンバーのハルさんが所属してるという演奏集団:EMS(ElementalMusicSalon)が
クジャタにて演奏会を開催し、見に行ってきました!
演奏会なるものは初めて参加したので、何を着た方がいいのか?火器はダメなのか?持ち物検査はあるのか?分からない事ばかりで不安もあり…。

小さいライブハウスからバンド活動を始め、成り上がりでメジャーデビュー決まったものの、全指を突き指し肩に違和感もあり、音楽の方向性の違いと楽器を買うお金がないという理由から音楽の道を諦めた私ですが…。

21時半。
INしてゆっくり行こう思ったら、「もう並び始めてるよ!」と言われ、ダッシュで向かう!
早くも長蛇の列…すごい!



何とか会場に入れて開始を待つ。
人が沢山♪

バンマスからの一言。演奏集団を取りまとめるってすごい!


演奏開始…。
ハウジングも素晴らしいです。
しかも、演奏曲に合わせて飾ってる絵画が変わるとかすごい!!





23時後半の部。
屋外に会場を変えて演奏会。


時間の流れに合わせたハウジング演出や楽曲。









もう凄すぎて鳥肌が立ちました。
綺麗な音色を聴いて、泣きそうになったり懺悔しそうになりました。
もう少しで浄化されるとこだった…。

最後はみんなでナマズオ踊り♪


フィナーレを迎え、みんなで撮影会。



とても素敵な演奏をありがとう♪
ハルさん、すごい良かった!
ハルさんがうちのFCにいてくれて、ホントに嬉しいよ♪

来てたFCメンバーやフレと撮影。







ホントに素敵な時間でした。
EMSメンバーの方々、演奏会に来たヒカセンたち、舞台にいなくてもこの舞台を支えてる方々、みんなありがとう!美しい時間でしたよ〜!
バンド、やろうぜ!!


●EMS(ElementalMusicSalon)演奏会

11/21(土)22:00〜24:00
クジャタ鯖 ゴブ14-41

ハッシュタグ #FF14_EMS

Comments (12)

Haru Cheese

Unicorn [Meteor]

昨日は長時間の参加ありがとうございました~!
細かい演出まで気付いて反応してくれていてすごく嬉しかったですー!
イノリさんの他にもFCメンバーが配信含めてたくさん観てくれていて、みんなの温かさに私も"このFCに入ってよかった!!"って思いました。

そして何はともあれ会場を燃やされなくてホッとしてます…。
燃やすならFCハウスね!(ゝω・´★)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ハルさん!ほんと素晴らしかった!!
素敵な時間をありがと〜!

燃やそうかどうか、最後まで葛藤してました…。
まだ私に天使の心が残ってた…。

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

すごい素敵ー!
聞けなかったのがとても残念(チェックしてたのに!)。
外の空の色が変わっていく様が本当にイイ!

イノリさん、私たちの路上ライブはいつにしましょー。

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

ほんと凄かったですねー!
いのりさんが浄化されそうになるのもわかります( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
バンドデビューする時は見に行きますからね(*ФωФ)

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]


初めから観られたわけではないしSSする余裕もなかったから改めて思い出させてもらいました。
いのりさんありがとう。


チケット代まで払ってくれるなんてww

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

はるさんの清らかな演奏でそのまま浄化されて下さい\(^o^)/

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ぴよさん
ほんと凄かったよ〜!
ぴよ&いのり=ぴの、のライブいつやろう?やれるの!?

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

モナさん
凄かったね〜!
感動したし、お金稼げる臭いがした!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

マレさん
途中からでも来れて良かった!
チケット代…う!頭が…!!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ヤムさん
体が半透明になりました…。

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

昨日はお疲れ様でした〜!
最後のナマズオ祭りはみんなわちゃわちゃしててなにがなんだかわからなかったけど楽しかったw

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

「ぴの」めっちゃかわいい( *´艸`)
決定です。
後はデビュー日を決めるだけだ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying