Character

Character

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

若葉さんを捕まえてID行ったら、自分の若かりし頃のようで泣けた。

Public
おはにちばんなぁ!

相変わらず続けてます紅茶キノコ!じゃなくて若葉ハント!!
若葉さんに絡み、初見IDとかに同伴させてもらい、悪に染める活動。
また新たな犠牲者見つけたので、便乗してサスタシャとタムタラに同行♪
サスタシャはタンクで行きたいとの事なのでお任せ〜♪

ん?スタンス、切ってる??
これは、罠か?偶然か?考えろイノリ!
スタンス、切れてるよ〜と声掛け…。
あ、入れた……いや!切った!こいつ、罠だ!私を殺りにきてる!
逸材を見つけた♪
若かりし私を見るようで涙が溢れる。

まぁ、結局押し間違えの偶然だったみたいですがね。
いいよ、そのスタイル♪どんどん行こう!

とりあえず、何事もなくサスタシャクリア♪

続くタムタラも挑戦!
安定して進み、クリアです。

いつものように、敵を集めて来てタンクに投げたけどそんなん気にしない。
若葉さん絡みは楽しいです!

とりあえず、若葉さんに「私達と行く時は予習しなくていいのんで〜!初めてのトコは予習なしで初めてを楽しもう!」とアドバイスし、壺を売りつけようとしたが、スルーされた。

次はどこに行こう♪
まだまだ若葉ハントは続きます!
今夜は、アナタの枕元に…。
Comments (9)

Snowfeather Neige

Ultima [Gaia]

> あ、入れた……いや!切った!こいつ、罠だ!私を殺りにきてる!

あ!
私も、初めてのタンク(カッパー)で、それやりました!
アイアンウィルの仕様をわかってなくて、
攻撃力アップのスキルや防御力アップのスキルみたいに、
リキャストがたまるたびに使って切れないようにするもんだと思ってました!

誤解したまま遊んでたので、ジョブクエもなかなか成功しなくて、
タンク難しい~と思ってました!

アイアンウィルって、使ったらずっと入りっぱなしになるスキルなんだと知った時には、
なにかが崩れ落ちる思いがしました。

( ゚Д゚)

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

ふむ……………
(新キャラ作ってみるか)

Kagami Kanzuki

Unicorn [Meteor]

いのりさん、いまでもたまに殺しにきてない・・・?

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

あわわわわ!! す、すみませんでした ((+_+))
焦っていろんなボタンをガチャガチャ押してたら、押してはいけない禁断のボタンにまで
手が伸びていたようです。。。。
これに懲りずに、「今度も弱い敵なのにギリギリの戦いだ~」というスリルを味わいたい気分の
時にでもお声かけていただけると嬉しいのです。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

私もやりました(゚∀゚) 今でもたまにやらかします

Ly Lys

Atomos [Elemental]

そして将来、いのりさんにシャークをするイケメンタンクさんに成長するのですね・・・。

壺・・・デザインがダサかったん・・・じゃ?

最後ホラーになってる!!

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

着々とテンパードを増やしてますねこれは…。

----

----

This character has been deleted.

>> あ、入れた……いや!切った!こいつ、罠だ!私を殺りにきてる!

いのり先輩と出会って数日後、先輩はタンクでヒーラーだった私。
初めて一緒にバトルをした蛮神戦でおお!結構強い!!と感動して興奮♪

いのり先輩はタンクでしっかりとシャークを決めスタンスを切って素敵でした!

ワチャワチャやドキドキがあったほうが一日が充実するのは壺のご利益でしょうか?!(´ω`*)

Kusource Kusource

Unicorn [Meteor]

自粛期間なためか、ビギナーさんがぐっと増えた気がします。
そして、何も知らぬままイノリの穴でシゴかれていると思うと……。

オラ、わくわくすっぞ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying