Character

Character

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ユニ鯖FCメンバ募集:FC新メンバー増えました♪まだまだメンバー募集中でっす!

Public
おはにちばんにゃごす!

やっと!
やった〜!
FCに新メンバーさんが入りました♪有り難いです!
壺のFCと若干勘違いして入ってきた感はありましたが、ようこそHarmonyへ♪
とりあえず、逃がすものかとFCメンバーで囲みIDへゴー!
場所はワンダラーなんちゃら?だったんでトンペリにザクザク刺されながらクリアしてきました!
初めましてのIDだったので、あまり無茶はしませんでしたが、我々がどんな痛い奴らかは分かっていただけた様子…。


その後、FCハウスに招待してマスターからFCの制服をお渡ししました。

ハウスの中やら個人の部屋を案内して各自の変人ぶりをアピール!
みんな、ヤバいね。知ってたけど、まともな人はうちにいなかった…。
カーネル○ンダーがいたり、ロナ○ジーニョがいたり、ララ狂いがいたり、蛮神がいたり…。


何はともあれ、新しくメンバー増えて嬉しい限りです!
でも、まだまだメンバーさんは募集中です!
まだメンバー少ないけど、できる限りのバックアップと無茶ぶりは保証します♪
でもスタイルの強要はしませんので、自分のペースで冒険してください。
自分のペースで楽しんで、FCがサポートする、そんな感じですので。
ご興味ある方はぜひ〜!!
Comments (8)

Sese San

Aegis [Elemental]

おめでとうございます!
これからも壺をバンバン売りさばいてください!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ツボ!!


壺に興味のある方のために、かくさ~ん♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

壺FCじゃない!
健全で崇高で邪悪なFCです!

Lanfa Aries

Typhon [Elemental]

FCに加入希望お願いします!イン時間は日によりけりです。よろしくお願いします!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ランファさん
コメントありがとです!
私は夜22時くらいからが多いです。
inしたらサーチしてみます〜♪

壺の販売ノルマはありません…。

Lanfa Aries

Typhon [Elemental]

22時了解です〜その時間インしておきます!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ランファさん宜しくです!
ちなみに今日は22時からフレのエタバン参戦予定なんで、少し遅くなるかもでっす。

Serin Watson

Typhon [Elemental]

FCに入れないけど 壺売りに行こうかしら(*ˊ艸ˋ)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying