Character

Character

Makai Machinist

Feco Faroe

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

若葉卒業しました。

Public
本日若葉を卒業しました。

この世界に来たのは19年の春頃です。
操作に慣れずウルダハで迷子になることはしょっちゅうでした。
クエスト序盤のサー・ギヴロンが倒せず、そこから足がピタッと止まりました。
ネットで倒し方を調べても、「倒す」しか書いてなく、レベルを上げたり、サブクエストしたり…と他のことをしながら再挑戦を試みましたがダメでした。
紅蓮祭に参加することを目標にしていましたが、結局間に合わず次第にイン率が低下してきました。
休止と復帰を繰り返し、翌年ギヴロンさんに挑むも歯がたたず…。
何度も挑戦していたら、偶然同じクエストをしていた若葉さんが倒してくれました。
その年の紅蓮祭に参加できたのは良い思い出です。

今年に入ってフレさんができ、先々週初めてFCに加入しました。ストーリーは進むし、レベルはもりもり上がるし良いことだらけです。
もっと早くフレさんがいてFCに入ってたら、今頃はもっと違う自分がいたと思います。
ですが、色々あったからこそフレさんやFCのみんなと出会えたんです。
これからもよろしくお願いします!

漆黒入りすると若葉が外れると聞いていたので、今か今かと構えていましたがその時が中々来ず、気づいたら外れていたという始末…。
いつも寄り添うようにいた存在でしたが、すーっといなくなった感じです。
役目を終えたから何も言わずそっといなくなる…マンガやアニメにそういった内容ありますよね。
それに近い感じです。
以前から若葉がなくなることにずっと戸惑いはありましたが、今は大丈夫です。
フレさんからも「死ぬわけじゃないし」と言われたので、きっとやっていけると思います。
これからのストーリーが楽しみです!



Comments (2)

Shimao Kesler

Valefor [Meteor]

若葉卒業おめでとうございます!
メインストーリーもこれからもっと面白くなっていきますよ〜
そして良きFCに出会えたようで良かったですね!
私も忙しい身故、なかなかタイミングが合いませんが、また機会があれば遊びましょう〜

Feco Faroe

Zeromus [Meteor]

Shimaoさん、コメントありがとうございます!
相変わらずストーリー優先して進めていますが、また遊んでください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying