Character

Character

Monster Hunter

Cris Goris

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

煉獄篇零式4層踏破!

Public
全員未踏破でクリアまで行けました!

未クリだけでやったーってしたかったのでほんと良かった・・・PTありがとうございました!

あとミス多くて申し訳なかったです;



3層まではじめて初週でクリアできたので「これは自己最速踏破あるんじゃないか?」と思っていたけどそうでもなかった(´・ω・`)

特に2層と3層の難易度を4層が吸い取った感じ?で別格の難しさだったけどまぁいつもの事といえばそれはそう(辺獄3層うっ・・頭が;)

過去の零式実装から踏破までのクリア日数は

共鳴編95日

再生編38日

辺獄編27日

そして今回の零式は

煉獄篇30日

攻略開始日、お手伝いの有無、それぞれの実際のプレイ時間まではわからないのでなんともですが、なんか収まる所に収まってる感じですねw

以下、各総クリア時SSと感想

1層

逆襲のむーたん
ガブガブに隠れがちだけどその後の毒沼スコール散開がなかなか難しいというか主流の処理のやり方が分かりづらいというか苦手ですね・・・

2層

脳トレと見せかけて脳死できると見せかけて脳トレw
タンクLBゴリ押しで突破・・・毎週記憶の彼方です;

3層

獄八凶無敵乱犬丸総長
忙しくなるまで(獄が始まるまで)長いのがつらいSay Goodnight...
ワチャワチャ感が足りないなぁ
でも辺獄3層みたいなのはいやだなぁ(ワガママ)
あと知らない間に近接LB2→LB3を使うPTが多くなった?

4層前半

個人的過去最高難度
DPSチェック云々以前にギミックが本当に難しい!
前半は慣れてきた!と思ってもそこかしこに罠が張り巡らされていて安定しない感じ
ダメなときはホントだめ・・・練度の問題と言われれば返す言葉はない(´・ω:;.:...

4層後半

後半はとにかく痛い・・・いつも以上にヒラさんのヒール範囲に入るという意識が大切ですね
いままでで一番内丹ブラバスを使った・・・あとスプリントも
ヒーラーさんは神!タンクさんも神!
あとはとにかく丁寧に丁寧にギミックをこなす・・・

ボスグラフィックや演出もラスボスよりラスボス感あって最高でしたね!
ボイス付きなのも没入感高まるし概念でフェニックス作るとかもう燃えますよね!フェニックスだけに

不満点があるとすれば・・・
これを毎週消化とか・・うそだろ・・・煉獄さんは負けてない!?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying