Character

Character

Epic Hero

Cris Goris

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

竜騎士ZWおわり!

Public
再生編零式4層クリアでテンション上がってるし時間も空いたしで制作再開!

半年以上前にアートマ集めで断念・・・妖怪コラボで回っておけばよかったなぁ
妖怪コラボ自体も面倒でノーマルおまる取得で終わったけど(._.)

結果から言えばアートマ集めから休みまる1日+平日2日間程度でゼータ完成!
思えば蒼天時代。復帰以前はメインジョブをナイトで進めててエクスカリバーゼータを作るのが夢だった・・・
ジョブは違えどゼータまで完成して嬉しい!

作ることに集中すれば時間も思ったほどかからないし他の武器強化コンテンツと違って完全ソロで作れるのはいいですね!
あと新生エリアが飛べるようになってアートマ集めや悪名高い黄道十二文書やらがさらにやりやすくなっているとおもいます!


僕は2度とやらないですけど(鋼の意思)
露骨なコンテンツ延命ダメ、ゼッタイ。ZWクエストはFF14コンテンツのダメなところを煮詰めて出来た代物だと思います(´・ω:;.:...



ともあれ、苦労のかいあって武器自体はとてもかっこいい!!

最初はネクサス目当てで始めたZW。

かっこいい!のだけど蛍光灯と呼ばれるだけあってちょっと光すぎかなぁ?まぶし!

ノウスは発光色と武器自体の色が合わない・・・てことで安定のアニムス

うん、かっこいい(*´ω`*)他ジョブのZWもアニムスが人気っぽい?発光とエフェクトのバランスがいいですね!
でも本当に欲しいのはゲイボルグアルテマ・・・いつかはほしいな

あとついでに取得のロンギヌスゼータ

これは武器自体染色可能なのでミラプリに合わせやすくて◎

ただ個人的にはロンギヌスよりもドライツァックリコレクションのほうが好き、かなぁ?

好きなのですが刃先の一部しか染色出来ないのでミラプリであわせづらいのが難点(._.)

さらについでにAWからアラドヴァルルクス

上記の光る武器を手に入れて出番が来なくなりそうだけど、これも好きです!
欲を言えば同じAWの暗黒騎士や戦士寄りの武器デザインならなお良かった、かな?

EWのダボヤエウレカは光らせるまで行ってないのですがあれもかっこよさげですね~
作りたいけどヒュダトスに人がいない・・・ゴールデンタイムだといるのだろうか?

パッチ5.45?5.5?あたりのレジスタンスウエポンの強化もどうなるか、たのしみですな(゚∀゚)



・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ



なんかお気に入りの光る武器紹介になってしまったw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying