Character

Character

Perfect Blue

Ria Lune

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

マイホーム購入!

Public

おはようございます!
先週の事ですが、ついに土地と家を買っちゃいました!

空いてる土地を見かけてもなかなか買えない事が多かったのですが、寝る前に整備中だった土地が翌朝まだ空いていて購入ボタンを押してみると、、、って感じでした!

しかし完全にハウジング初心者なのでいざ家ができても何すればいいのかさっぱりわかりませんw
とりあえず、庭に木人とチョコボの小屋、部屋にリテイナーと修理を置きました!
ミラプリのドレッサーが置ければ完璧なのですができないようですねー

家具とかは全く無し・・w

ということで主にリテイナーのチェックと木人スペースの場になってます!
木人は毎日殴りたいからすぐやれるようになったのは便利!

スクショとかで見かける素敵な部屋に憧れますが、自分には無理そうw
少しずつ部屋つくっていくぞ!


それではまた~ノシ




Comments (2)

Erinshia Kaleido

Chocobo [Mana]

通りすがり失礼します!

マイホーム購入おめでとうございます(#^^#)
私もハウジング買って、何をすればいいのかずっと放置しちゃってました笑
でも、自分の家を持つってやっぱりスゴク嬉しいですよね!!

素敵なお家になるといいですね(^^♪

Ria Lune

Titan [Mana]

エリンシアさん

コメントありがとうございます!
相変わらず何もないままの家ですが、とりあえずここに戻ってくるようになりましたね!
素敵な部屋を作れるようになりたいものですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying