Character

Character

Dan

Kinu Goshi

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アニマウェポン完成

Public
こんにちは!!



お久しぶりの日記です。今回はアニマウェポンが2週間くらい前に完成したので、その時のことについて書いていこうと思います。



アニマウェポン、略してAW蒼天武器製作クエストを完了することで手に入れることができます。クエストは複数あって、それぞれが割と時間の掛かるクエストとなっています。

その中でも特に時間が掛かり、多くのヒカセンを苦しめたであろうクエストが輝き集めです。戦いの中で得られる輝きを武器に凝縮するというフェーズなのですが、その輝きは特定のコンテンツを製作途中のAW装備した状態でクリアすることで集めることができます。

特定のコンテンツというのは大体が蒼天のダンジョンや討伐・討滅戦、レイドを指します。今では緩和されて新生の50ダンジョンでも輝きが集められるようになりました。

自分もこの輝き集めに苦しめられたタイプで、一応このフェーズに入ったのは数ヶ月前なのですが、途中で苦しすぎて放置してました...w

そしてつい最近「いい加減完成させるか...」と再び製作作業に入り、それから数日で完成させるまでに至りました。辛かった...

輝き集めで現在一番効率が良いとされているのはアレキ零式天動1層周回なのですが、自分はソロでマイペースにやりたかったがためにひたすら50ダンジョンを周回していました。

始めは古城アムダプールを多分...20周くらい?してたのですが、途中からフレンドがニームのオーブを欲しがってたのもあってワンダラーパレスを周回していました。ここは40周くらいしたと思います...w


頑張った甲斐あって無事に輝きが溜まりました!


その後は新生蒼天の各蛮神を倒してこいと言われたのでフレンドに協力を頼んで二人で解除&突入。殆どは何の問題も無く倒せたのですが、若干苦戦したのがズルワーン。攻撃が普通に痛かった...

蛮神戦後は詩学500で手に入るアイテムを納品して終了!


作ったのは学者の武器でした。すごい光り方する...


フレンドが竜、機工のAWを見せてくれたので記念に。

かなり苦労しましたがとりあえず良いスクショが撮れたので満足です。皆さんも苦労をしてでも手に入れたい思ったら頑張ってみてください。ちなみに自分は何を思ったのか2本目のAWを作っています。AWよりもさらに製作がしんどいゾディアックウェポン(ZW)も同時進行で製作中です。頑張ります...
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying