Character

Character

Icebreaker

Ereolu Lunameil

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ミラプリたのしい~

Public
こんばんは!えれおーるです!

今日は帰ってきたらとりあえず、ゆるそうな極神龍の解除周回PTに飛び込みました!
今回の方々は沢山おしゃべりしてて楽しかった(。・ω・。)
鱗出たけどやはりロット負け…鱗自体もなかなか出ないし、ロットもしょぼいしで鱗をゲットできる日はいつになることやら~(´・ω・`)

あとはいつものデイリー系の日記をこなして、装備更新したり、ミラプリいじったりしました!
あ、その前にエデン共鳴Nの1~4つれてってもらいました!久々にまじめなところでヒーラーを出したのでとても緊張しました(´・ω・`)コロコロ転がってしまったけれど、起こしてくれる人がたくさんいたので良かったwとある人には蘇生もち全員から蘇生のお誘いがいったとか…モテモテですね!うらやm(ゲフ
エデンに出発するまえに、ドレス披露があり、遺失物から交換できるって聞いて、ドレスとタキシードを交換してきました!ララにはちょっとダボッとした感じですね( ・ω・)

でも、タキシードに女子用の見た目を合わせるとなかなかかわいい!

不思議の国のあのウサギみたいに仕上げてみました( ・ω・)満足…

ズボンと眼鏡にかえると、ちょっと男の子ぽくなります(。・ω・。)!

「ボクについてきてくれませんか?(ニコッ)」って感じに( ・ω・)
これはレベル低い素体を使ったので、レベル高い子用の服でもう少しいろいろ試してみたいところ…

ミラプリたのしいな~~(。・ω・。)プレートの数をもっと増やしてほしい‥‥



ってことで、今日はこのへんで(。・ω・。)ノ
おやすみなっし~( ・ω・)ノノ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying