Character

Character

Icebreaker

Ereolu Lunameil

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

83回目!ついに何日じゃなく回数にした!

Public
こんばんは!えれおーるです!
画像の圧迫がひどいため、日記を書き渋っていた私です( ・ω・)
沢山SSのせたいのに容量が‥‥容量が‥‥!


今日はFC集会でした!Lサイズハウスに引っ越してからの最初の集会で、地下室の制作をさせてもらえることになって、懸命にアラグ風に作ったお部屋に人が集まるというのはうれしいものでした!

必死に家具の浮かしを覚え、スチールな感じの不思議な空間に仕上げられたと思います!
しかし、マスター。

立っている場所は、モニター部分ですぞ!カラオケで例えると、歌詞がでているモニターに乗って演説しているようなものですぞ( ・ω・)!

鳥さんたちは、高いところに巣を作っていたようです( ・ω・)

会議の後は、集合写真のお時間!第1次サラダ内閣が発足しました!

屋根の上でも撮りました!
メンバーさんが調整してくれた次元エレベーターのおかげで無事みんな屋根の上へ!

押すなよ!絶対押すなよ!の遊びも見れました(。・ω・。)
最後はハウスのエントランスで閉会式。
鳥さんの応援団ができあがっていました!

それぞれ自分のカラーをもって応援してるすがたがモエモエでした!
やはり鳥さんたちはかわいい!

今月もまた楽しいことが沢山ありますように!
あぁ…イクラ食べにサレタ行かなきゃ…(現実)
Comments (3)

Yarumi Vivi

Ridill [Gaia]

いっぱい撮れてますねー♪
楽しかった!

容量ががが・・・

Salad Green

Ridill [Gaia]

言われてみれば確かにモニター!!
ちょうどいい台があったからつい乗っちゃった…w

Ereolu Lunameil

Ridill [Gaia]

やるみさん>集会の時はSSがあふれます!楽しい♪

さらださん>いうか言わないか迷ったけど、そっとしといたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying