Character

Character

Makai Scholar

Orage Pluie

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

全クラフターミラプリ完成~♪

Public
他愛のない日記を見て頂いてありがとうございます。

朝日を見ている感じにライトを設置してみました。(練習中)

以前からコツコツと集めてきた全クラフターAFのミラプリが完成~♪
自分の好みですのでAFの種類(ジョブ単位)はバラバラです。

木工
鍛冶
甲冑
彫金
革細
裁縫
錬金
調理

以上です!

クラフター黄貨、白貨集めに時間がかかりました~(;´∀`)
あと、ミラージュドレッサーかアーマリーチェストかどちらに入れておこうか悩んでました。
ミラージュプレートを8個か1部位で8個使いますので・・・

結局、ミラージュプレートを関連付けすることでジョブを変えるときに自動でミラプリしてくれる
という便利機能をググって発見!先人の方、ありがとうございます。

ミラージュプレートの上の段8個を泣く泣くクラフター装備用とし、ドレッサーから入れたけど
使ってない装備を34個ほど出し(どれをだそうかホント悩みました!)

プレートが残り7個、厳選して入れないといけませんね。。。
とりあえず今日は寝ます~

最後まで見て頂いた方、ありがとうございました!
ではでは(*´▽`*)
Comments (2)

Ricotta Roche

Mandragora [Meteor]

1枚目明るくてイイ感じ!
それの設定を保存するのです☺️

あたしもクラフタで、プレートが全部
埋まってる
強いて言えばギャザも入れてるから
プレートはそれ用

召喚とか学者は定期的に
みらぷり変わるのでプレートで
固定する必要がないの

Orage Pluie

Mandragora [Meteor]

ありがとー!
プレートはクラフタとギャザ用かーなるほど!
勉強になります。

戦闘職のミラプリは悩む。。。
プレート上段の1-8はクラフタにして、下3つはギャザ用にしようかと。
あと4つはどれでも使えるのを入れて、、、
そっか、りこたがしてるようにしてみます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying