Character

Character

Trader of Paradise

Nagisa Tukikage

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

アウラからミコッテにしてみたんだけど…

Public
※ごめんなさい個人の意見ですがアウラと比較してミコッテディスります。
嫌な方はブラウザバック。






犬と猫なら猫派です。

前々から気にはなっていたのですが、ミコッテへの幻想を果たしました。

結構力強い感じの青の瞳。
体型はアウラの頃と同じく最大身長最大胸囲。
猫の中でも茶トラが好きなので茶髪ベースでメッシュ。

理想のミコッテが完成! と思ったのですが…。


いえ、ミコッテ自体には不満はないのです。
普通に可愛いのですが。

価値観がアウラ>ミコッテになってる…。


アウラ、服を剥くと所々鱗まとってるんですよね。
私も最初はケロルドみたいってちょっとした気持ち悪さを感じてたんですが、ドラゴン娘って意識が芽生えてから、一種のアートにしか見えなくなってきた。


後顔の横の角。
あれもチャームポイントなのですが、角の存在感が強すぎてアウラの頃は軽いアクセサリで済ませてたものですが、ミコッテにした瞬間装備の存在感が薄くて気になってしまってます。


最後に、一番重要なんですが体幹がミコッテ良すぎます。
アウラは尻尾のせいか若干バランスが悪く、普通に立ってても片足に体重が寄る立ち方をします。

このため各モーションでシナを作るといいますか、所々色っぽさを感じさせるのモーションがアウラにはあります。
ぶっちゃけエモートに関しては、ぶりっ子度がアウラ>ミコッテと言っても過言ではないでしょう(異論は認める)

例えば、さよならのモーションなのですが、アウラは体ごと首をコテンと横に傾けてから手を振ります。
ミコッテ堂々と仁王立ちのように立ちながら手を振ります。


ミコッテも可愛いんです…。
顔の模様とか猫のおひげと茶トラのトラ模様を連想させますし、頭から生えたもふもふお耳とか尻尾は撫で回したい魅力があります。

ただ、1年近くアウラを着回してたため細部がめっちゃ気になってしまう…。

次の幻想薬セールが来るまでミコッテのつもりだけど我慢できなくなってアウラ戻すかも。
Comments (2)

Sweet Vermut

Masamune [Mana]

ロドスト徘徊より

わかります~~それ!
自分は旧14時代からずっとミコッテだったのですが、アウラにして結構なります。

ふと思い立って幻想使ってミコッテに戻してみたのですが、既に違和感しかありませんでしたOrz

アウラは中毒性あるのかもw

Nagisa Tukikage

Shinryu [Meteor]

Sweet Vermutさん

コメントありがとうございます。

プロフで見る感じ可愛らしいアウラですね。
旧新生からってことは6年以上のプレイ歴…。

鱗とか角がちょっととっつきにくいかもですが、そこが好きになっちゃうとアウラめっちゃ可愛いんですよね。

ミコッテが可愛くないわけではないのですがそれ以上にアウラ可愛いかったなあってなって困惑してます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying