Character

Character

Trader of Paradise

Nagisa Tukikage

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

Fall ○uysやん…

Public
ADHD持ちなので後回しにできるものはとことん後回しにするものです。

最近ソングバード買ったので、コテッコテの魔法少女白がやりたくなってAW進行中。
詩学が! 足りない!

ZWのFateと比べれば楽なのですが、こればっかりは…。
なので最近回してなかった、ルーレットフル回転。


で50ルレでムービーが来る。

『壊神修行 星導山寺院』

開けたけどやってなかったダンジョン筆頭…。

開けた当初は、2019年7月くらいでとっとと漆黒入りたかったから放置して、その後も他のイベントに絡まないから放置し続けたやつ…。

とりあえず初見宣言して、進む。

そして1ボス後にそれはあった…。


崖際の道で敵に見つかってないのにAOE?と思ったら。

崖に突き落とすように飛び出す壁…。
F○ll Guysです、本当にありがとうございます。

スライムクライミング?だかで消しゴムみたいな壁が飛び出すギミックにそっくりです。

食らってはいないのですが、あたったら崖に落ちて即死でしょうか?
(IDで即死ギミックはないでしょうが)

とにかくこんなアトラクションみたいなIDがあったなんて初めて知りました。

知らないって楽しいですね。
Comments (2)

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

こんにちは。

いろんなギミックがありますよね。

壁から飛び出すギミック、避けながらの対処になるとは思いますが、当たると・・・・・・。

This comment has been deleted.

Nagisa Tukikage

Shinryu [Meteor]

>Edge Crossさん

挨拶抜けてた…。
こんにちわ。

IDって視覚で楽しむギミックなんかは好きなんですよね。
ドゥオーヌメグとか、歩いてるだけでテーマパークのような雰囲気ありますし、アナムネーシスとかはご存知かはわからないですがディズニーランドのス○イツアーズですし。

たた、ダメージ発生する系のギミックは苦手ですね…。
メインどころですとセイレーン海とか、終末幻想アーモロートとか戦闘中にフィールドギミックでAOE飛んでくるの嫌ですね…。
後、ダスクビジルの寒くてダメージ受けちゃう系も、ゲーム内キャラが受けてる攻撃のはずなのに私も寒くなってきちゃいます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying