Character

Character

Hiracchi Hira

The Ultimate Legend

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

1月22日(一斉撤去日)にあこがれの土地を手に入れることができた話

Public
こんにちは、またまたお久しぶりの日記です。

5.4でハウジングの撤去カウンターが再開し、
45日後の1月22日、一斉撤去の日がやってきました。

私は前々回の居住区追加の時に、
第一希望はミストヴィレッジのLサイズ35番地でした

ログインできた時にはすでに待ち人数が200人くらい、
やっとイン出来て到着時にはすでに完売していました。
だめだとわかってすぐに、その隣のL32番地にダッシュ!なんとか引っ越しできました。

近くのマーケットボードに行くと、お隣のL35を購入された方に声をかけていただき、
その後お見かけするたびに、お互い挨拶などやり取りしていました。

でも最近見かけないなぁと思ってはいて…

一斉撤去当日、もしかしたら、と思い、調理しながらそちらを見ていたら
19時ちょうど、家がぱっと消えました。
ホントにぱっと消えるんですね、びっくりしました(笑)

即引っ越しチャレンジ!
空いてすぐは処理があるのか、何回かエラーが出て焦りましたが、
無事引っ越しすることができました。

それまで様子を見に何人か来られましたが、すぐに帰っていき、
他に待機されてる方もいませんでした


もうインされてないんだ…と複雑な気分でしたが、
あこがれていた土地への引っ越しをすることができました。
こういうことでもないと35番地なんて絶対入手できないから、私にとっては幸運でしたね…

海が綺麗なんですよね、ここ
何も遮るものが無い
そして夕焼けの綺麗なこと


今こつこつハウジング作業中
念願の土地なので大事にします!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying