Character

Character

Hiracchi Hira

Of the Keen Hatchet

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

PVP初体験ともふもふ装備

Public
この週末、フレンドさんにお誘いいただき、
初めてPVPに参戦しました☆

開始時の挨拶で「よろしくお願いします。初見です、PVP初めてです」と言ったら、
みなさん「楽しんでね」と暖かいお言葉!
終了時も「またぜひきてくださいね」と、MIP推薦を3つをいただきました( *´艸`)
こんな私でよければぜひまた参戦させてください!(^^)!

「オンサル・ハカイル(終節戦)」に白魔道士で参戦したので、
ちょっと突っ込みすぎると立て直す隙なんてありゃしないくらいの集中攻撃(笑)
いっぱいデスしちゃいました(汗
全然わかってないので、ひたすら皆さんについて行って範囲回復投げまくり、
敵が近寄ってきたら全力ダッシュで撤退して…の繰り返しでした(笑)

そして、前に見かけて欲しかった装備が、調べてみたらPVPの戦績報酬だと知っていて、
「私には無縁のものだ…」とあきらめていたのですが、

入手できちゃいました♪めっちゃ嬉しい~

他にも色々欲しいものを見つけてしまったので、
またチャレンジすると思います
ご一緒した際にはよろしくお願いいたします('◇')ゞ

ゲットしたのでミラプリを…
キタンナ腕を付けると、自動的に半袖になるw

■胴
 白狐道着
 染色:パールホワイト
 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/d6513bd5202/

■手
 キタンナ・ヒーラーハーフグローブ
 染色:ジェットブラック
 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/68a661c1c00/

■脚
 紫水小袴【学士】
 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/f1e5fb4145c/

■足
 キタンナ・ヒーラーサンダル
 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/869026a2bb6/

Comments (4)

Horo Homuhomu

Typhon [Elemental]

これは良いモフモフだわ❗ 何回位でゲットできたの? ララが着たら可愛いかなぁ。今度試着させてね☺️

気に入ったら手に入れる~(๓´˘`๓)♡ิิ

Hiracchi Hira

Ramuh [Meteor]

ほろちゃん

このモフモフ感半端ないですよ♪むふふ( *´艸`)
この胴は戦績3000でしたよ

私ので試着もいいし、PVPの解放さえしてればショップに行って試着し放題だった気が

黒魔の蒼天のやつもしっぽもふもふでかわいいですよ~
ぜうさんが前に着てて、私も取りました♪

3チームあって、勝敗の結果によって取得できる戦績数が変わります
オンサルだと負けても1回500は入るかな?
コンテンツルーレットにもあるので、そちらでやると+1000されるので、
負けても1日1500にはなりますよ~

Miii Miii

Ramuh [Meteor]

もふもふ尻尾のためだけに黒魔道士レベル上げました!
おかーさんの服がお気に入りで着てないのは内緒です!

Hiracchi Hira

Ramuh [Meteor]

Miiiさん

その為に黒魔道士上げたって方、周囲にも結構いますよ( *´艸`)
それだけ魅力がある服ですよね♪

おかーさんの服…あれもイイ!
そういえばドレッサーにいれっぱで着てないなぁ(汗
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying