Character

Character

Tj Ross

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

フィナーレのフィナーレ ※ネタバレはありません

Public

ネタバレはないけど、SSあるので折りたたんでみる。


Click to showClick to hide

エンドロールをスキップすると、これは見られないのだろうか。

※タイミング悪くて若干ピントが…そして左上にPSのアイコン出ちゃった( ;∀;)



漆黒までのエンドロールにも、自分の名前があったのかどうか覚えてないんですが、これはちょっとずるいよねぇ…

で、フィナーレのフィナーレを見たわけですが。

終わっちゃったなぁ、というのが今の気持ちです。
思うところは色々あるんですけど、それはまた追々。

漆黒の途中から追加パッチを待ってメインをプレイしていましたが、これまでは話がずっと続いていたので、今回ハイデリン・ゾディアーク編が完結したことで、なんとも言えない淋しさを感じています。

6.1からはどういう展開になるんでしょうか。
気になります。


Comments (4)

Leo Bell

Ixion [Mana]

たろさん、クリアおめでとうです🎉

寂しいですよねぇ…(´・_・`)
いろんな感情が溢れてひと言では語れません(>_<)

SSバッチリですね!
粋な事してくれる…!と私も慌てて撮ったのですが、
目は半開きなうえに粋な部分は見切れてしまって
私は苦笑なSSになっちゃいました( ´ ▽ ` )ハハハ

この先、どうなっていくか楽しみですね…!
装備集めたり強化したり、寂しさ紛らしつつ
ワクワク待ちましょ〜(*^_^*)ノ

Tj Ross

Ixion [Mana]

レオさんもクリアおめでとう〜!

続きがないってこんなに寂しいのかーって思っているところです😭

やれることは増えたし、やりたいこともあるんですが、少しゆっくりしてから、また「冒険者」始めようかなと思います💪

Rem Som

Ixion [Mana]

クリアおめでとーさん!
レムさんも一足遅れたけどクリアしましたよ〜✨

感想は色々あるからそれはまた別のところで…

メインはしばらくないけど、だからこそ出来ることもたくさんあるからそれを楽しもう👍

Tj Ross

Ixion [Mana]

レムさんもクリアおつー!

やり切った感はまだあるけど、ぐずぐずもしてられないから、またエンジンあっためてくぜ〜٩(ˊᗜˋ*)و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying