Character

Character

Sansya Eiswein

Of Dragons Deep

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エオルゼア冒険日誌099 ねんがんの 蘇生魔法 を てにいれたぞ!

Public
 マスクドカーニバル全30ミッションクリアしましたー!

 パチパチパチ!

 ほぼもげちのアドバイスのお陰でした。

 クリアしてから言うのもあれなんですけど、

 ミッションNo25 No29 No30はタイムライン覚えゲーなのでやってること自体は通常の討伐戦みたいな事です。25と30は青魔導士JOBクエストでクリア必須です。頑張りましょう。

 やたら苦戦したNo29ですが、コツとしては下記の事があげられる。

・スタート前にフォーカスターゲットを付ける癖を身に着けよう
・詠唱止め用のフライングサーディン自体はインスタントで発動できるがGCDは他魔法と共有なので直前に別魔法を使ってるとリキャストが戻らずに失敗する場合がある
・火のシキガミのタイムラインは比較的簡単。覚えてしまえばどうとでもなる
・水のシキガミのデバフ攻撃(窒息)はイグジュビエーションでデバフ解除しないと死ぬ
・水のシキガミのマグネットは(-)(-)or(+)(+)なら近づく。(+)(-)or(-)(+)なら離れる
・中盤の雑魚沸きは、MPを減らしてくる左手を優先。怒髪天+ショックストライク+他雷系魔法で処理できる。
・右手を攻撃中にシキガミがノックバック攻撃を仕掛けてくるので、フォーカスターゲットを確認して詠唱が来たら必ず止める
・詠唱止めをしたらすばやく右手を処理。ここで手間取ると奇怪な攻撃をしだしてたぶん死ぬ
・右手を倒した頃にシキガミが長い詠唱を唱えてる筈なので超硬化使用
・あとはシキガミの技名を確認しつつ処理していけばOK

 問題は水シキガミの雑魚処理ですね。ショックストライク最高!(普段あまり使わないけど)

 青魔導士落ち着いてきたから、他JOBのレベリングや衣装探しをしていこうかな
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying