Character

Character

Toto Khatayin

The Final Fish

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

トロフィーコンプリート

Public
こんばんは、トトです。

このゲームを始めて1年半くらいになりますが、
目標であるトロフィーコンプリートを達成しましたー!

トロフィーは全部で39個ありますが、
きつかったやつの思い出を勝手に語ります。

・腕利きの冒険者
ギルドリーヴを合計1000回コンプリートする

ギルドリーヴに関しては回数制限があるのでコツコツ地道にこなしてました(基本全部そうですが)
コーヒークッキーとかをやれば金策にもなり効率がいいんでしょうけど、何故か私はチキンストックでやってました。

・運命を掌握せし者
FATEを合計1000回成功させる

最初の方はこんな気の遠くなるようなことできるかと思ってましたが、最近の妖怪やら記憶の一塊集めでFATE人口が増えてだいぶ効率良く進められました。

・熟練の〜〜〜
1000回制作したり採取するやつ

最後まで残ったのはこれでした(彫金師)
これは蛮族クエとかお得意様でこなしました。
今思うと蒼天街も便利だったのかも。
漁師は爆釣エオルゼアのクエこなしてる途中で達成できたような。

折角トロコンしたのでプラチナトロフィー取ったときのスクショを貼りたかったのですが、PSappの仕様が変わってやり方がわからないのでトロフィー情報だけ載せときます。

大抵のゲームって最終目標としてトロコンを掲げるんですけど、トロコンしても終わる気配のないFF14 って凄いですね。
まだまだクリアしてないコンテンツも多いのでこれからも遊んでいきます。

トト
Comments (2)

Pikake Maduixa

Durandal [Gaia]

おめでとうございます!
す、すごすぎるヾ(*’O’*)/
これからも新しいパッチとか遊び倒してください!

Toto Khatayin

Durandal [Gaia]

<ぴかけさん
ありがとうございます!
このゲームはまだまだやることてんこ盛りですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying