Character

Character

Altar Girl

Allan Clark

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

この身は仲間のために

Public

やっほー!現在3連休をハイテンションで謳歌してるアランです!
今日は70以降のロールクエスト(DPS)やってたから書いていくよ!ネタバレ注意ね!

この物語はこんな感じです。

クリスタリウムの彷徨う階段亭で出会ったのは
賞金稼ぎのルー・リークという青年。
彼は大罪人である光の戦士の1人、狩人「レンダ・レイ」の姿を持つ
罪食い「アンドレイア」を討伐すべく仲間を探していた。
主人公はそんな彼と出会いアンドレイアの討伐を目指すのだが...
物語を進める中で明かされる「レンダ・レイ」の伝説の真実、
そして「ルー・リーク」の抱えた心の闇とは!?


...とまぁこんな感じかな?以下感想です(*´ω`*)



この物語の相棒ルー・リーク君なんですけど...
のっけから印象が悪いんですよね、でもそれにもちゃんと理由があって
かなりのコンプレックスを抱えてる子なんですよね...
そんな彼も物語の終盤には成長した姿が見られて思わず
「よくやった!えらい!」と心の中でガッツポーズしましたw
彼を見て思ったのは、自分の子供には最大級の愛をあげたいなって事ですね。
個人的には今後も出てきてほしいぐらい好きなキャラになりました(*´ω`*)

第一世界の光の戦士レンダ・レイ、彼女の過去を追体験する
場面があるんですけどこれがなかなか熱い展開でして、
仲間との絆で勝利を勝ち取るのって結構好きだったりします、王道ですけどねw
最後は彼女の残留思念?ですかね、彼女のかなり壮絶な真実が語られるわけです。
この世界の光の戦士は世界を救うためにすべてを犠牲にしてきたんですよね...
それこそ自分の命さえ...いつか第一世界で光の戦士のことが語られるとき、
大罪人ではなく英雄として語られる時が来てほしいなぁ、その辺も今後わかるのかな?

次はタンクのロールクエやるぞぉ!!
タンクって二人いたけどやっぱルガディンの人のほうかな?アルバートはさすがにないかw
めっちゃ楽しみ!(●´ω`●)

Comments (2)

Ana Givkovic

Typhon [Elemental]

ヒーラーの話が若干ギャグテイスト入っていて、個人的に大好きでした(笑)
相方のNPCが憎めない(笑)
いつかぜひやってみてください(ᵔᴥᵔ)

Allan Clark

Typhon [Elemental]

>Anaさん
ヒーラーのロールクエまだやってないから
楽しみ!!相方はギャグ路線なのかfmfm
これは久しぶりにヒカセンがボケるところが
見られるか?
コメントありがとう!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying