Character

Character

Mammeteer

Mei Cat

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

なんか楽しさ増してモチベ上がってるぅ!

Public
FCハウスが改装してあった!
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!すんごい!


ヤバいくらい好き(๑♡∀♡๑)

なんでこんなに上手く出来るん?
私には、アイデアも技術もセンスも
なぁーーい(笑)
うちのアパも、どうにかしてもらいたぁーい
!!(๑º ロ º๑)!!


ス、すみません<(_ _)>感動のあまりに
取り乱しましたぁ

ハウジングのセンスが欲しい!
こればっかりは…色々いじりながら
磨くしかないのだろうけど…
センスも育つのだろうか•́ω•̀)?


色々FCの方々と
迷惑かけながらマウントを求めて
いっぱい周回して楽しんだり(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
周回しながら、ギミックが分かってきて
嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)و


音楽が( ・∀・) イイネ!
犬初めて持てたぁぁ

ロッド運がなさすぎな私(*≧艸≦)ぶはっ

極は、本当に死ねる( ºωº )チーン
分かってくると楽しさが、さらに増す!
物欲より、今は楽しさが勝ってますにゃ

いっぱい床ぺろぺろ
蘇生いっぱいありがとうです!
<(_ _)>
かっこよく生きてたいけど
思いとは反対に0(:3 _ )~死んでます


そして、FCメンとFCメンのフレさん達と
8人で工場に行ってきました*´ ³`)ノ
工場は長いけれど、好きな場所なので
楽しかったにゃぁ
お誘いありがとうです


Comments (2)

Vinaigrette Wafu

Atomos [Elemental]

昨晩はありがとうでした\(^o^)/
いつも参加してくれて嬉しいです!またお願いしますw

イッヌ二匹も!
おめでとうございます🎉

まだ一匹もお迎えしてないので、羨ましい限り……

にしても、ハウスの中に街が出来ていたとは驚きですよねwエンドコンテンツとはよく言ったものです。

Mei Cat

Atomos [Elemental]

ヴィネさん¨̮ )/こんにちは

毎回、色々参加させてくれて
ありがとうなのです٩(๑´ω`๑)۶
めっちゃ楽しく参加してます。

本当に街がハウスの中にあって
すんごいよね!
凄い手間かかってるーって
感動しまくり、私も改装し始めたけど
出来ない技に悩みc⌒っ.ω.)っ無理〜って
なってる最中です。当分終わらない予感(笑)

ワンコ乗ると、いい曲流れるので
是非おすすめします٩(ˊᗜˋ*)و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying