Character

Character

Mammeteer

Mei Cat

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

ついに……ギャザクラが!そして……

Public
(´-ω-`)))コックリコックリ。。
今日は朝から、やたらと眠いんですょ?


エオルゼアは、やること沢山あって
欲張ると何やってたか、忘れてしまい
どんどん寄り道が増えちゃうんだぁい

採取してる時に「あっちに未知が出たよー」って
お知らせ出るとね!つい行っちゃうよね?
マーク追いかけて飛び立つと
めっちゃ遠くまで移動していてさ(笑)

戻る途中で、「あ!ついでに蛮族しちゃおかな」とかやるとさ(笑)

『私どこで採取してたんだっけ?』ってなって
必要な素材を揃えるだけで、何時間もかかってたりね(笑)

そういいながらも、楽しんでしまうんだよね´ω`*

一時は、蒼天街が私の家!くらいだった私のギャザクラ(笑)
漁師と調理師だけレベル20未満で放置してて
FCマスターのYuuさんに笑われていましたが!!

漁師をオーシャンフィッシングでカンスト(笑)
漁師やったら、調理師やらないわけにいかないじゃんよ?ヾ(・ω・`)ネェネェ
ってなり、なんかね
それはそれでもいいかなぁって思ったけど
『you!やっちゃいなよ!』
ってジャニさんの声が聞こえた気がして(笑)
ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ言ってねーよ!
また蒼天街に通い続けて!つ・い・に!!



見よ!立派なギャザクラ カンスト勢の出来上がりだよ!(笑)

ギャザクラ民って言い方も、あまり好きではないけど(笑)
だって、色々楽しめるのが、このゲームの楽しさだし
カンストしてたって、新式ギルで買ったもの( ´艸`)ムププ

やり遂げた自分に、自己満足したわ!(((uдu*)ウンウン


そして、戦闘嫌いな訳じゃないけど
チキンだからね、なかなか踏み切れないのよ
予習しても戦場に出るとね、緊張しちゃう(笑)
ザックりでも観ておかないと、大パニックになるので
つい動画をみて、どんな攻撃なのか確認しちゃうよね(°°;)

フレ3人が手伝ってくれて…というか
引っ張って行ってくれると、突っ込んで行ける私なのかも?
道連れにされて(笑)
『仕方ないなぁー、蘇生要員に赤で行きましょかね(笑)』って
まぁエデンで床しか舐めしかしてない私でしたし(笑)
本当に、ありがたいですよね°ʚ(*´˘`*)ɞ°嬉しいです

どこに行ったかって?
『ノーマルのルビーウェポン』行きました!

動画みても、できる気がしてなかったけど
床掃除しなかった!!
ヒールワークがウンチャラカンチャラは抜きにして
あそこまで出来た事が今の私には大切で
ここから、やっと進めるのです(笑)


1つ1つが自信になったりするんですよね´ω`*
少しずつ、ゆとりを持たないと戦場で何も見えなくなる(笑)
逃げる場所って本当に大事!

ジャンプしたって避けれないんだもの(笑)
ギリギリ間に合わないかもーってジャンプしそうになりましたよ!
中身については、詳細書きません(*´∀`)

長い割に、色々ザックりな日記
端折れよ!って言わないで!!(笑)

3行で日記終わっちゃうから!
(*´艸`*)ァハ♪

添付画像間違えて、書き直したなんて(o'3')b シ――――!!
Comments (7)

Yuu Tama

Atomos [Elemental]

黙々と進めてて、気が付けばすっかりガチ勢の一歩手前です。
そしてまた黙々と高難易度に挑戦するのでしょうw

Komame Nekono

Atomos [Elemental]

めいちゃん、わかるわぁ

寄り道!
で、最初の目的忘れて家に帰るまめー。

Mei Cat

Atomos [Elemental]

こまめさん( ´艸`)ムププ

あるよねー
やりたいこと、すっかり忘れて帰ってしまうの!
まぁ、楽しいのよね(笑)

Mei Cat

Atomos [Elemental]

ゆーさん(*´艸`)

高難易度は、私には無理だと思ってますよ(笑)
ノーマルでも、あへあへしてるんですもの

極も解除でさえ厳しい時ある(><)
まだまだ戦闘経験値が少ないので
新しい所は、ノーマルが精一杯かもです

未知の領域なので…チキンには

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

めいちゃん、こんばんはー!

わ、わかるー!
採集してて未知が出て慌てて行ったらどこに戻るかわからなくなったり、やってたこと忘れたり(笑)

そしてギャザクラカンストおめでとぉぉぉ☆
凄いっ(*´▽`*)
めいちゃんはコツコツ楽しむのが上手だねー!

私もちょっとずつ頑張ろうって気持ちになる!
とりあえず漁師と調理は後回しするけど(笑)

戦闘は私も同じく引っ張ってもらってなんとかなとこある( ゚∀゚)
んでこの前どっかで逃げるとき間に合わなくてジャンプした(笑)
結局ジャンプもむなしくめっちゃ被弾した(笑)
空飛びたくなったわ( ゚∀゚)

Mei Cat

Atomos [Elemental]

アリスさん( ´艸`)ムププ


ジャンプしたくなっちゃいましたね!ついに
良く飛んでますよ?私(笑)
あ!遅れた!ヤバい!からのジャンプ
(ヾノ・∀・`)ムリムリ許してくれないのよ

仕方ない!見逃してやるか!
ってなってくれないのよね(^^;ワラ


ギャザクラは、毎日コツコツ隙間で楽しみ
クリスタル系が不足しまくる苦行(笑)
SSスポット見つけたりも出来るから
楽しめるかも(^^♪
そんで、急に空飛びたくなるのよね

綺麗な所とか沢山あるから
無駄な寄り道ばかり(笑)

戦闘だけじゃなく、色々やりたいの´ω`*
欲張りだから(∀`*ゞ)テヘッ
色々楽しも!

Moke Momoke

Atomos [Elemental]

メイさん

こんばんは!

どんどん寄り道が増えるってのは凄く分かる!!
それだけいろいろ楽しいことがあるってことだよね!

ギャザクラカンストおめでとう!!
凄く頑張ったってのが伝わってきます!!

メイさん戦闘凄く上手くなってるんだね!
これからも頑張って!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying