Character

Character

Mammeteer

Mei Cat

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

初めての地図12♪もした

Public
いい加減勉強しろよ!ってくらい
遊んでます(-∀-`; )

色々とSS撮るのも忘れたよ〜
まぁいいか(笑)

共鳴エデン3と4(ノーマルだょ、もち)
予習する間もなく突っ込んで
更なる床掃除ぴかぴか〜(꒪꒳꒪;)〜

なんだろか
もうわけがわからなかった(笑)

また自ら、落ちました(>_<)
なんなん?ギミックにやられっぱなし
やっと少し分かった気がしたのは
終わり間際っていうね

死ぬたび悔しさが増えた(笑)
フレと一緒にヒラしたけども
迷惑しかかけてない〜(꒪꒳꒪;)〜
あんな風に強くなりたいのだ!
憧れの人なのです!

一旦解散して、人集まってからの地図12
初めての12に!


色んなロールクエを、どこまでやったのか
忘れてしまい…何やるにも時間がかかる(笑)
悩んでるとこにtellがきて
『フォーミー出たよ!いこー』って
これまた、初めての漆黒大型のお誘い♡
ここでも、死にまくり
1回死ぬとなんだか、死に続けてしまう(笑)

そのまま地図12へ突入!


最終層まで行ったぁぁぁぁ!
私の地図は魔紋さえ開かず(笑)でしたけど
楽しかった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


最近ぼっち行動が増えたので
色々と楽しかったです!





Comments (6)

Moke Momoke

Atomos [Elemental]

メイさん

こんばんは!

勉強もだけど遊ぶのも大事だよね!

憧れの人がいるのはいいことだ! 努力家のメイさんなら強くなれるはず!

地図最終層まで行ったんですね! おめでとう!

最近ぼっち行動増えてたのか! たまにはぼっち行動もいいよね!

Komame Nekono

Atomos [Elemental]

めいちゃん
なんだか、すごい多忙!!!
でも、楽しそうヽ(´▽`)/

まず、エデンにヒラできる人、尊敬しかできないよーー!
いつか、こまめが行く時はよろしくね!

Mei Cat

Atomos [Elemental]

もけさん(*゚v゚*)おはよー

メインすすめたり
ロールクエしてると
ぼっち行動が増えちゃう(笑)
ムービーしっかり見ていたりして
チャット賑わってても
会話について行けないタイミングだったり

ストーリー展開が気になる所になってきて
また、黙々と進めてしまった( ̄▽ ̄;)

Mei Cat

Atomos [Elemental]

こまめさん(*゚v゚*)こんにちは


行けるのすごい!←間違えよ
それで行く以外に使えるジョブない!が正しいのです(笑)

それなのに、死にまくりだから(TT)
死にながら、覚えるしかないなぁって
思ってたけど、予想以上に華麗に死んだのよ
心折れそうだったよー


Alice Amaria

Atomos [Elemental]

めいちゃん、こんにちはー!

大掃除おつかれーヽ(*´∀`)ノ
一回死ぬと死に続けるのわかるw
なんでだろ、メンタル立て直せないw

地図ね、実は一度もやったこと無い!
そのうち挑戦してみるー(*´▽`*)
まずは今持ってる地図やってみよっと!

そんでめいちゃん暇なとき一緒にクガネ行きたーい!
あれやろーぜヽ(*´∀`)ノ
ジャンピングアスレチックもまともに出来ない私だけどw

Mei Cat

Atomos [Elemental]

アリスさん(*゚v゚*)ばんわー

地図も一緒に行こ!
G8なら、ありすさんも行けるし!

クガネも行きまっしょい!
2日前また1つめの屋根いけなかった(笑)
調子こいてる日じゃないと
うまく飛べないらしい(笑)

私もジャンピングアスレチック苦手だわ
毎回同じとこくらいしか行けなくて
あきらめちゃう(笑)

みんなピョンピョン軽く行ってるのが
不思議でならないよ?
いつかはテッペン行ってみたい!
いつかだよ!いつか(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying