Character

Character

Mammeteer

Mei Cat

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

やりたいこと(ง •̀_•́)งいっぱいすぎて

Public
漆黒も後半になってメインもあと少しなのかなぁ?

テンペストって新たな場所で
ウロウロしながら

風脈探して雑魚に小突かれたり(笑)

漆黒は、風脈少ない気がする


『アーモロート』って場所に辿り着き
新しいフレームで、寂しくSS


ここ、なんだか素敵だわ♡

感動に浸りながら黙々とメインを進めてます。
あ!F・a・t・eもしなきゃ!
そうだ!採掘も!
調理師の復興素材を取りに!
あー!蛮族忘れてたぁー

などなど、色々途中で違うことを思い出し
無口になりながら、時間がどんどん
過ぎていくのです!


そして昨夜は、FCのこまめさんと一緒に

5.2で実装されたエンデバーに乗り込んだ!

レベルが上がると聞いて!
レベル14で放置になった漁師を上げながら
魚拓素材もゲット出来ちゃう!
1回乗り込んだだけで、漁師レベル21になりました!

時間有限だし、無理なくできそう!
周りの人も、頑張って釣りしてるから
なんか眠気も来なかった(笑)
船で餌も買えます!

アイテムポーチは、荷物減らして行くと
いっぱい釣れます´ω`*



さぁーて、次はハーデス討滅戦だ!
って、また寄り道中の私です
(ノ∀`笑)
Comments (6)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

めいちゃん、こんばんはー!

着々と進んでるね~(*´▽`*)
そして!なに、景色がめちゃ綺麗!!!

私まだ蒼天うろついてるよ(笑)
だいぶ進んできたとは思うけど、、
漆黒までは遠いーー!

そして同じくやりたいこといっぱい♪
なかなか忙しい(笑)
けど、あれもこれもったあるから楽しめてる!

釣りのやつねーまだ行ってない!
だってね、所持品がアレだから(笑)
そのうち落ち着いたらゆっくり行ってみよ♪

Mei Cat

Atomos [Elemental]

アリスさん(*゚v゚*)おはよう



色んな景色があって
世界がめっちゃ素敵スポットだらけ!


アリスさんのリアルゼアが落ちついたら
一緒にお船に乗っていこ!
あ!分解出来るようにしてからの方がいいね!

アリスさんの荷物のために
お魚分解するの´ω`*食べれないから(笑)

Komame Nekono

Atomos [Elemental]

Meiちゃん、おはよー!

エンデバー号、14だった見習い漁師さんが、昨夜には65と言う数字になっていて、びっくりしたよw
私はご存知の通り、ジャンポな人だから、先々の話をしないように気をつけてますが、これだけは伝えたい!w

漆黒のミーン工芸館クエもギャザクラ全て終わると
感動ラスクエがあるので、是非、味わって欲しい!と、皆んなに思うー。

なかなかベテランさんでも漁師だけカンストしてない方が多く見かけて来たけれど、エンデバー号のおかげで、ミーン工芸館ラスクエ体験者増えそうで良き(笑)

こまめは、まだ漆黒入りしてないけど。
早く皆んなとエデンも行きたいから頑張る〜♪
いつも遊んでくれてありがとうね。

Moke Momoke

Atomos [Elemental]

メイさん

こんばんは!

漆黒は風脈少ないのか! 飛べるようにするのは若干楽なのかな?

アーモロートって場所のSS凄く素敵だね! 何かちょっと近未来の街って感じだ!

エンデバーに乗って釣り楽しそうだ!! レベルも上がって魚もゲットできるなんて得だね!

漆黒編頑張ってね!!

Mei Cat

Atomos [Elemental]

こまめさん(*゚v゚*)

今日は漁師72になりました(笑)
調理師サボってたら、漁師が先に育ってる


そして、ノーマルエデンで
また心が折れそう(><)
なんとか、CLEARしたけども…
全滅いっぱいしたぁ
戦闘が苦手!って思っているから
パニック三昧でした(。•́ - •̀。)うぅ…
慣れるまで、修行しなきゃだ(笑)

ギャザクラのあれも少しみた!
なんせ、やりたいこと沢山ありすぎて
あれもこれも、半端に…( ̄▽ ̄;)

Mei Cat

Atomos [Elemental]

もけさん(*゚v゚*)


お魚は、分解するのです。
分解すると釣り餌やクリスタルが出るの
ちょっと美味しい(*´艸`)
レベル1から乗れるから
もけさんも、行けるんだよん!

漆黒編は
ストーリーめっちゃいい!
でも(><)後半色々とIDがしんどい(笑)
戦闘苦手意識が出まくってます。

アーモロートって場所は
なんだか不思議な世界ですよー
いっぱい素敵な場所が増えたなぁって
思う割にSSあまり撮れてない(笑)

勉強しながらゲームって
どっちも捗らない落とし穴に入ってます(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying