Character

Character

Mammeteer

Mei Cat

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

タンクの練習を密かに……(;゚ロ゚)えっ

Public
またもやメインIDにチキン発動中で
寄り道しています!


ルレに行くにも、まぁまだ難しいので
小隊でタンクの練習をしてたりするんですが
道に迷ってたり、とる物忘れて戻ってみたり
それはそれは、酷いのなんのって(笑)

毎日少しづつやっていたら
レベルだけ上がってきてしまい
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
とうとうLv30でナイトになってしまったぁ



方向音痴すぎて
毎回迷子だし(>_<)
ちょっと分からなすぎて
使い物にはなりそうもない!

小隊で使うくらいにしとこ!
そんな感じに練習してますけども
タンクが出来る人って
本当に凄いな!って改めて思います

( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…
本当に難しいです!
小隊のヒラさん…ヒールしてくれない(笑)

Comments (4)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

めいちゃん、おはよー(*´▽`*)

なんと!タンクの練習!!!
頑張ってて凄いー!!!

私のナイトもそろそろサスタシャ行けるレベルになったんですが、初心者の館で躓いてます(笑)
致命的に地図が覚えられないし、他もやらなきゃならないことが覚えられないのでまともに使える気がしない。。

めいちゃん、タンク練習するとき付き合うからいつでも言ってねー!!!
私じゃ足手まといで練習にならないかもだけど(笑)
応援してまーすヽ(*´∀`)ノ

Mei Cat

Atomos [Elemental]

アリスさん\Hello ♡/


練習にお外に出れるレベルではないのです
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どこ向いてんだか分からなくて自分見失ってる
だけなら、まだ良かったんだけど(笑)

もう少しマシになったら
その時は´ω`*よろしくでっす
続くか分かんないけど(笑)

Moke Momoke

Atomos [Elemental]

メイさん

こんばんは!

とうとう剣術士からナイトになったんだね! おめでとう!!

新生のIDとかは道が複雑だから迷子になるよねw

いずれはメイさんタンクで皆でIDに行きたいね!
まずはちょっとずつ慣れていくのに頑張って!

そして小隊のヒラはヒールしてくれないのかw

Mei Cat

Atomos [Elemental]

もけさん¨̮ )/ばんわ


私のタンクは
危険すぎて、小隊くらいなレベルです(笑)

小隊のヒラさん
ガンガンえぐられててもヒールしてくれなくて
ポーション持ち込みしてます(笑)
まぁ、全滅しまくり
ダンジョンから出られないかと思うほど
すんごい時間かかりました(-∀-`; )

やっと、トトラクくらいまでなら
全滅せずに、クリアできるようになったけど

分からないことだらけです( ̄▽ ̄;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying