Character

Character

Mammeteer

Mei Cat

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

初めて…?のクガネ登山からの……

Public
メインを放置気味で横道から抜け出せないメイです!


タイトルなんか変?
ヾノ・ω・`)イヤイヤ変じゃないからね(笑)


紅蓮を進めてる時から何度か挑戦はしたんですよ。
しかぁ〜し!最初の屋根に辿り着いたことがなかったんです(ノ∀`笑)

ゴールドソーサのジャンピングアスレチックでしたっけ?あれも前半しか行けないくらいに、ジャンピングが下手なんですよ( ̄▽ ̄;)

アシエン・ラハブレアに『無様だな!』
といわれそうな勢いです(笑)


これまた初めての『エウレカ』に行った帰りに、なんだか楽しくなってしまって、勢いでクガネ登山をしてみたらね!

最初の屋根に辿り着けたんです\( *´﹀`* )ヤッタ-!!
だからね『もしかして!行けちゃうじゃないの?』って思い込み激しくなってみたわけなんですよ(笑)


なんだか眺めいいじゃん!
いつ落下するかも分からないから、ポイント地点毎にSSしちゃうしかないじゃない?
見た事もない素敵な景色に見えるんだもの(〃艸〃)



でもね、ここまで来たんだけど
この先のとこ!!どうしても柱に激突して行き方がわからなく…
FCチャットで『丸い看板の先は、どーやっていくのー?』って呼び掛けたら
ことさんが、来てくれました!


私は、ここまで来るのにね、かなり時間かかったのに(笑)
ちょっと何?なんでそんな簡単にピョンピョン来れるのよ!
短時間で私の居る地点に到達!(๑*д*๑)マジカ


立ち位置も教えてくれて、飛んでみたけど私は柱にやっぱり激突(笑)
『カメラワークも大事よ!』とアドバイスを受けるものの……
ようやく成功した時には、どれだけ時間かかったのだろ?
IDに行ってたアボミラムさんまで駆けつけてくださり、あっさり私を追い抜いたわよ?

2度目の(๑*д*๑)マジカ!!←まさにこんな感じ(笑)

そんでついに!

ここまで来ちゃったのよ!
スゴくない?ヾ(´∀`*)ネェネェ凄いよね!偉業だわよ??
そう思ったのもつかの間!

『まだ半分くらいかな!ここからが本番よ!』
何言ってんの?もうすぐでしょ?って気分でした(笑)

かなりの時間を頑張ったけど、集中切れた私、『ギリギリに立つ感じに乗るんだよ!』そうアドバイスを受けたのですが…


落下したらもう撮れない!そう思い『SS撮っておくぅ♡』そんな私の我儘を聞いてくれた、ことさんとアボさん!うちのFCの人って皆んな本当に優しい♡

覚悟を決めて『いざ!参る!』
1発で乗る気満々で、飛んでみたけども!落下(笑)
乗ったかと思うくらい、あとちょっとが足りなかった!

もう1回頑張る!と思って戻ろうとして
結局、そこまですんなり行けない私は集中力を使いすぎました(>_<)



だってねリアル高所恐怖症の私はね、ゲームの中でも下をみたら目眩しちゃったんだもの!
落下した瞬間に(;´Д`)おえって嘔気がしたの(笑)
かなり時間を費やしたけども、『下山しますm(_ _)m集中力が空ですw』と今回は断念しました!



恐るべしクガネ登山!
1つ目の屋根にさえ乗れなかった私の成長記録!
そう思いながら、日記にしてみました(笑)
また、クガネ登山……時間ある時に頑張ってみようと思います!


見掛けたら、気軽に声をかけてやってください♡(笑)


夜の闇が深いと杭が見えにくい(>_<)
だけども!!朝日や夕日の時間の頃には
凄い素敵な眺めで・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・します!
まだ、紅蓮到達してない方も、クガネ登山したことない方も!
是非チャレンジしてみてくださいね!

ジャンピングがマジクソ下手でも、時間かけながらなら登れると思う!


長々ここまで読んでくれた方!
下山報告で(*_ _)人ゴメンナサイ♡




Comments (4)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

めいちゃん、こんばんは~!

こ、これはっ!!!
例のあぼさんの日記の、、
あのやつではーーーー!?

そうか、こういうことだったのかぁ(笑)
面白そうー(*´▽`*)
こういうのムキになってやっちゃうわ!

いつか私もやってみたい!!!
たぶん早々にギブアップだろうけど( ゚∀゚)
メイン関係なくこういうのを楽しむのもいいねー!!!

ほんと、遊び方色々だなぁ♪
楽しそうなのがすっごく伝わってきた!
その後またチャレンジしたらどうなったか教えてねー(*´▽`*)

Mei Cat

Atomos [Elemental]

アリスさん♪♪こんばんは!

頑張って紅蓮に(屮゚□゚︎)屮 カモーン!
素敵な街並みのクガネは、SSいっぱい撮れるです!


何時間も費やさないと
私には無理だ(ノ∀`笑)

紅蓮に来たら、チャレンジしてね♡
きっと、私にはクガネ登山は終わらない

Moke Momoke

Atomos [Elemental]

メイさん

こんばんは!

ジャンピングアスレチックは苦手な人は本当に苦手なんだよねw

屋根からの景色すごいいいね! 海が見えるのイイ!

ことさんあぼさん来てくれたの嬉しいね!

高所恐怖症なのと集中力なくなっちゃたら落下しちゃうのはしょうがないねw

自分もクガネまで行ったらやってみます! メイさんも登山頑張って下さい!

Mei Cat

Atomos [Elemental]

もけさんもやりましょ!


杭を飛び越えて
どーー٩(。•ω•。*)وーーん!
距離感つかめません(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying