Character

Character

Mammeteer

Mei Cat

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

皆様 良いお年を……

Public


新年が来る前に…
やっと欲しいマウントを手に入れることが
できました٩(๑•ᴗ•๑)۶とまずは、ご報告!


ギャザクラを1から始め…
納品してもしてもレベルは上がるが
ポイントは貯まらず(T ^ T)
なんど挫折しかかったことか!

素材やらシャードやらクリスタやら
全てを自力採取で、苦行!!の一言しか
記憶にないくらいです(๑´ლ`๑)笑

でも!物欲だけで3000ポイント貯まったくらいから
さらに地味に、毎日少しづつ無理せずに
頑張ることが出来ました( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル



黙々と作業をして、飽きたらルレやら
解放したIDに行きながら息抜きをして(笑)
チャットも反応出来ないくらいに睡魔と戦い

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!ボタン間違えた!!
なんて、何度も失敗しましたわ

本当に長い戦いだったので
すんごい嬉しいd(=^‥^=)b ニャッ!

年を越さずに手に入れることができたのも
また令和元年の私の思い出の1つになりました!

まだ紅蓮にいるので
正月やすみは、漆黒へと爆進したいと思います!




令和元年の沢山の思い出♡
ロドストで日記を初めて書いたあの日
1人のフレが出来ました٩(๑•ᴗ•๑)۶

それから少しして
フレのFCの方からお誘いもあり
FC Blue Butterflyに加入させてもらい
沢山の方と、色んな楽しみ方をすることが出来ました

みんな優しい人ばかりで
最初は、凄く緊張していた自分を覚えています(笑)

白魔道士でFF14を初めて、失敗も沢山したし
IDに行くと、周りが見えてなくて
何度も死に、ルレでご一緒した方々に沢山ご迷惑を
かけたなぁと自分に悔しかった日々もありました。

別鯖の方に、ルレ後『よく頑張ったね!』と声をかけて
頂いた時には、凄くホッとした思いになりました( * ˊᵕˋ )

ちょっと不安なIDに行く時は
FCの方にお声かけると、助けてくださって
本当に(^人^)感謝♪の思いがいっぱいでした。

動画みながら確認していたはずでも
死んでしまうのは、今でもあり初見の所はドキドキしてます。

ただ!最初と違うのは、手汗をかかなくなりました(笑)
色々行って、ギミックというのに、なんとなく慣れてきたからかも知れません´ω`*

漆黒に入って難しい所では
また手汗が出るんでは?と思いますが
来年もまた、FF14を楽しんで行きたいと思います!


寒かったり、少し暖かい日があったりで
風邪を引きやすい日が続いていますが
皆様m(❁_ _)m良いお年をお迎えくださいませ♡

そして、来年もよろしくお願い申し上げます。

Comments (4)

Moke Momoke

Atomos [Elemental]

メイさん こんにちは!

マウントゲットやったね!

ギャザクラを1から始めてしかも必要なものを自力採取しててすごいと思う!!
何事もに頑張ってやり遂げられるメイさんだからこそできたことだね!!

睡魔との戦いが一番辛そうだねw ボタン間違えとか何度も失敗してたのか~w

マウントゲットは本当に今年の思い出になったね!

メイさんみたいな人とフレンドになれてよかったと思ってます!
いつも楽しそうに話してくれるし今までたくさん話をする相手が多くなかったからすごく嬉しかった!

今までやってなかったFCイベントとかも開催してくれてFCメンみんながメイさんが入ってくれて楽しくなったと思ってるよ!

メイさんは最初の頃に比べてすごく成長してるって感じがする!! 成長が早くて自分も後を追いかける立場になって頑張らないとって思ったよw

またこれからもFF14を楽しんでいきましょう!

今年は本当にありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いします!

Mei Cat

Atomos [Elemental]

もけさんありがと٩(ˊᗜˋ*)و

寄り道いっぱいしながら
コツコツと楽しんでいたら
いつの間にか、もけさんを追い抜いてしまった!

最初の頃、色んなIDにも沢山一緒に行ってくれて
本当に(*´∀人)ありがとうございました♪

最初は、本当に酷かったと思う(笑)
修理し忘れたり…死にまくったり
周りが見えるようになったのも
そうした経験が私に勇気を与えてくれたと
思ってます٩(*´︶`*)۶

また、一緒に色々お話ししたり
SS撮ったり、ID行ったりして遊んでください!

こちらこそ来年もよろしくお願い申し上げます。

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

めいちゃーん♪
こんにちは!!!

ずっとずっと頑張ってたマウントとれて、本当に本当によかったね~!
おめでとぉぉぉぉ!!!

私はその辺を歩いておつかいクエをしてても、周りを見る余裕がなかったりで…マウントや装備にもあまり目がいかないからわからないけどww
身近な人たちが身に付けたり持ってるものは目に入るようになってきたー!!!

レッサーパンダは頑張ろう!って思ってる!

今年はめいちゃんのに出会えて、イベントにも参加させてもらえて、とーっても楽しい思い出が出来ました。
ありがとー♪

私は相変わらずゆっくりペースでポンコツのままだけど、めいちゃんみたいに頑張ろうと思います!

来年もよろしくお願いします!

Mei Cat

Atomos [Elemental]

Aliceさん٩(๑>∀<๑)۶こんばんは!

そんなに自分をポンコツなんて
思わなくていいんだよ〜〜´ω`*
習うより慣れろ!!くらいな感じで
Aliceは、小隊とか使ったり、募集かけて
練習してるんだものエラスギッヽ(・ω・❀)

私なんて、練習せずに動画みて突っ込んでいき
撃沈するなんて多々あるのです(笑)
ぶっつけ本番タイプな私だから、迷惑かける事も
いっぱいあるけど、逆に何が苦手なのか見えて
結果プラスになるんだと思ってます´ω`*

レッサーパンダ!周回するならお手伝いしますよ?
可愛いいから是非!ゲットしてくだされ!
そういう目標も楽しくていいですよね!
私も色々欲しい٩(*´︶`*)۶

そんなイベントも企画したい野望があります!
ワチャワチャしながら、死んでも笑ってくれる
FCの優しさにカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ♡

来年もまた、色々みんなで楽しみたいですね!


こちらこそよろしくお願いします(:D)┓ペコリンチョ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying