Character

Character

Mammeteer

Mei Cat

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

地道にイシュガルド復興

Public
[壁]・ω・*) ソーッッ♪

今更のように、イシュガルド復興でレベリングしている若葉マークですw
金策に…って最初は思ってました(笑)

レベリングするには、めっちゃ(・∀・)イイ!!と聞き
貧乏初心者なので、全てを自力採取しながら
ギャザクラを50~60まで上がってきてます!

最初は、失敗ばかりでパリんって割れ
(T-T)素材だけが減る〜って感じでしたが
少しずつ上達してきました( *´艸`)


可愛いギャザラー´ω`*
砂漠の中で、ひたすらカツンカツンと
掘り続けたり…
スキル入れ忘れて、襲われながら逃げ惑い(笑)


マクロを使わずに、一つ一つ手作業でクラフター

あまりにも長い道のりで
こんなにも、やさぐれてしまいました(笑)

でも…でも…
ゴリラのデッカイあのマウントが欲しいのです!

「ゴリラに抱かれて消しとべっ!」

どっかで聞いたセリフのような
(ーー;).。oO(えぇ!パクリですよ?)


レベル20くらいのを、一体どれだけ納めたらいいのよ!
とボヤきながら、毎日メインの合間に頑張ってます


各ジョブクエ…あの消化も果てなき道のり꜀(。௰。 ꜆)꜄
最近50までのは、頑張って消化したんです!
ジョブクエ消化する時間がなくて
また溜まってるなんて(;º言º)ゾッ


状況を考えて…
ジョブクエは、後回しでもいいですよね?
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

メインも戦いに行かねばならぬのです
:(´°ω°` ):ガクブル

色んな所で、震えちゃう初心者なのであった!

Comments (6)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

おはようございまーす(*´∇`*)

めいさんがんばり屋さん!!!
素敵です!!!

ギャザクラ中に襲われるの恐怖ですよね(笑)
ダッシュで逃げます。。。。゛(ノ‥)ノ

本格的にギャザクラしたら戦うのやめちゃいそうな私は相変わらずちまちまやってます( ゚∀゚)

先日めいさんとお話しして、吹っ切れる瞬間がくるって言ってたので、そのときが来るのを待ちながら頑張ることにしました!!!
とってもいいお話ありがとうございました♪

Mei Cat

Atomos [Elemental]

Aliceさん(*ˊˋ*)こんにちはー


色々挑戦し過ぎて、中途半端ですが
なんだかんだ楽しんでます(´艸`o)


逃げた先に、いっぱいいて崖から落ちて
_(┐「﹃゚。)_…お逝きになったなんて
内緒ですよ!w


失敗もまた、いい経験なんだ!と吹っ切れたのは
いっぱい失敗しても、確かに成長してる自分に
気づけたからなんです´ω`*
やらかしてしまう事も、今でもありますが
自分が出来る努力をしながら、前に進んで挑戦しています。
まだまだ未熟だから、挑戦あるのみ!

お互い楽しんで頑張りましょ!
一緒に行こー!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

プロフィールの画像は凄く可愛いララやのに
やさぐれてらっしゃる画像とのギャップが!!(笑)

初めまして(^^)
いいねありがとうございます!!

同じような境遇にいらっしゃって
物凄く共感しながら拝見してました(*^^*)
めいさんのペースで
ご無理なく楽しく頑張って下さい\(^^)/
失礼しましたーー(^^)/

Mei Cat

Atomos [Elemental]

Teteさん(*´﹀`*)コメントありがとうございます。

昼休みに、日記を覗いて
同じだぁって共感したのでイイネ!しちゃいました。
時間なくてコメント残せず、すみません(><)

作れるようになると
楽しくなりますね(*ˊˋ*)

やさぐれちゃいましたけど(笑)
装備更新してミラプリ忘れてたら
気づいた時には、いい感じに
ララが、やさぐれていました(笑)

また日記見かけたら、次はコメントで絡みに行きます┏○ペコッ

Moke Momoke

Atomos [Elemental]

メイさんギャザクラもう50~60まで上がってるのか! すごい!!
すごく上達してるみたいだから今度またいろいろ教えてね!

砂漠でのSSめっちゃ可愛くていいね! すごく似合ってる!
採掘してて敵に襲われるのはあるあるだね~w

マクロを使わないで一つ一つ手作業ってのはすごい! 本物のクラフターだね!!

そんなメイさんでもやさぐれてしまったかw
この前は一緒にやさぐれ感だしてるSS撮ったりして楽しかったですw

メイさんがこの前ゴリラマウントって言ってたから調べてみたらラージャンみたいなのでびびったw

そのセリフに似たものはどこかで聞いたことありますねぇw

メイさんが頑張ってるのを見て自分も頑張らないとなって思ったよ!

また今度一緒に遊ぼうね!

Mei Cat

Atomos [Elemental]

もけさん٩(๑>∀<๑)۶

ありがとう!
クラフターの腕は確かに上がって来たみたい!
ただ地道な作業で(´-ω-`)))コックリコックリ。。
眠たくなるんです(笑)

久しぶりに、もけさんと一緒にSSしたね!
٩(๑•ᴗ•๑)۶楽しかったよー♪
多忙期みたいですが、寒いので
インフルにはお気をつけてー!
٩(•ᴗ• ٩)fight⚐⚑⚐゛

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying