Character

Character

Hono Rin

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

あけましてヒューラン

Public



ヒューランて実はかわいいんです







きっとほとんどの人が
最初キャラ作る時にとりあえず
ヒューランを作ろうとすると思うんです。

でも早々に見切りをつけて

ミコッテやアウラ、ララフェルに流れていく
という方が多いのかな〜、と。







というわけで(?)
ヒューランという種族の可能性を信じ
せいいっぱいに
可愛く作ってみました!

























皆さんのヒューランの評価が
少しでも変わったなら
嬉しく思います(*´ー`*)







Click to showClick to hide


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

今年もなにとぞ、よろしくお願い致します!



幻想薬のペースがちょっと速すぎましたね。
もし不快に感じる方がいらっしゃったら
申し訳ありません。






Comments (7)

Sofusofu Clay

Ramuh [Meteor]

3枚目とても美人さんですね!!!!
ウォオオオ!!!ヒュラ子株爆上げです🐷!!

幻想ペースは平均だと思いますヨ!!
ポーキーさんは1時間で2個割ったりしてました。。。

Hono Rin

Ramuh [Meteor]

Sofusofu Clayさん
最速コメントありがとうございます😘
爆上げできて嬉しい!\( 'ω')/

1時間で2個はファンキーですね笑

Fabio Coco

Ramuh [Meteor]

ヒューランで美人さんにするの難しいんだよねぇ。
ほのりん、上手にできましたー。

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

ほのりん
ヒューランもとてもいいです~
横顔がキレイ過ぎて見とれました。
美少女タンクかっこいいと思います⛄️

Hono Rin

Ramuh [Meteor]

ふぁびさん、りこぴん
ありがとうございます😉

自分としては
かなり満足のいく出来になったと感じてます!

加工はグルポ内でできることに限定するという
自分のルールでSSは撮ってますが
光の当て方や角度、視線や表情で
ある程度誤魔化してる部分もあります笑

キャラメイク時は、基本的に
「素顔」で視線も真っ直ぐなので
そこのポテンシャルだけ見ると
やはりミコッテやララフェルは強いのかなぁ
という印象です。

Ewige Heil

Aegis [Elemental]

ホノリンさん

新年あけましておめでとうございます。今年も仲良くして下さい〜

年明け早々,美しさと可愛さの両方を兼ねたヒューランをキャラクリできましたね!!
とても良いと思いますよ!( ´ ▽ ` )
これからも色々なミラプリを楽しんで下さい!

幻想薬のペースが速い?そんなことはありませんよ!(笑)
自分は4ヶ月の間,10以上薬割ってしまいましたよ・・・
と計算すると,12日ごとに別の種族になるということですね・・(^◇^;)

(自分へのツッコミですが,頭装備をつけていて顔画像を選択しても(4番使用)何も変わらないww)

Hono Rin

Ramuh [Meteor]

ラクリマさん
いつも遊んでくださって
ありがとうございます☺️
こちらこそ、今年もお願い致します
(=´∀`)人(´∀`=)

薬の前日の
テストキャラの感想とアドバイスも
ありがとうございました!
目と口元だったかな。
見てもらってなかったらもう少し
強気な顔つきになってたと思います笑

幻想薬ってたまーに
安くなってるときありますよね。
自分はその時買う予定がなく
あまり注目してこなかったのですが。
3個セットとか5個セットみたいの
買っておくのもいいですね!

>自分への突っ込み
フルフェイスの装備だとしょうがないですね笑
最近の、敵側にいそうなミラプリシリーズ
とても面白いです!
新作できたらまた教えてください(*゚▽゚)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying