Character

Character

Mammeteer

Miruku Kimachi

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

めちゃめちゃ気まずかった話

Public
つい先日、当FCのKureNaiにしーさんとあるたすさんが加入しました。しーさんは、Kenさんがしーさんを紹介する形で来られ、そのしーさんから、以前所属し、今は解散してしまったFCで同席であったあるたすさんを紹介される形となったわけですけど…。

…いやその、なんかどっかで聞いた名前だなとは思ったんですよ。うん。

気付いたのは、しーさんにあるたすさんがTwitterやってるかを聞こうとしたときなんですけどね。しーさんのフォローリストにあるたすさんも登録されてまして…。ふとフォローに既にチェックされてたわけですよ。

………。

あれ?既にFF仲のひと?いやぁ、世間は狭……… ん???? んんんん?????
あるたす…… なんか、聞き覚えが… あるような…

………。

あっ!! もしかして… あの忘れもしない、1年前のレベルレのオーラムで遭遇したヤベェ暗黒のフリーダムうんこプレイに引っ掻き回され、残りの3人、DPSの私とロスガル、そして白魔のララフェルらで一致団結してクリアして、苦労を分かち合い、たまたま同じ鯖だったからという理由で退出後にララの方にはフレを飛ばしてフレンドになった、あの時のイグニスヘアーの褐色ララフェルか!!

当人に確認をとってみたところ、
実は前からフレンドだったですよ」
お……Oh………もしかしてあの、オーラムのときの……
「そうですそうです、あの時の白魔です!

間違ってなかった。嘘みたいな話だが、合ってた。

えっ、先に言って…?
「お久しぶりですって言ったところ、気付かれないみたいだったので、ついつい…
初対面の体でいこうと思っちゃいました
ヤバい、多分私、それ……見落としてるわ。

なんでこんなことになったかというと。
お気づきの方はもう分かってると思いますが………

フレンド解除してました。
そしてFC加入のときに、改めてフレンド送っちゃいました(知らずに)。

超気まずい。

フレンドになったばかりのころは、よく一緒にルレなどいったりもしましたが、疎遠になるとどうも… うん… 現に1年も会ってなかったし……。でも、そんなことある?
たまたまFCメンバーが連れて来た人が連れて来た人が、たまたま1年前のレベルレでたまたまへんなタンクに遭遇し、苦労を分かち合ったノリでフレンドおくった人が、今になってこういう形で私のFCに加入することになるなんて、夢にも思わなくね?
ていうか私、よっぽどのことがなければ、自分からフレンド送んない性格だし……。偶然って怖くね?

いやいや本当に、フレンド解除するときは気を付けた方がいいかもしれません。ていうか、同じ鯖の人のフレは迂闊に解除するべきじゃないな……。顔合わせるわけだし。
でも全く話さない人のフレンド登録とか、本当にどうしていいかわからない……。フレンド欄もゴチャゴチャしていくだけだし。でも、通りかかると、ぴょんぴょんしたりするんですよね……。こわい。フレンド解除したら、向こうも自動で解除されたらいいのに……。でもたぶん向こうも、私の事わかってないでしょ絶対。

とりあえず、あるたすさん、めちゃくちゃごめんなさい。
一度は疎遠になってしまったけど、こういう形でもまたフレンドになってくれて、許してくれたあるたすさん、改めて、これからどうぞ、よろしくお願いします。

………。

いや別に、許されてはない気はするけど…。
許されるように頑張ります!



2月16日に撮ったSSが残っておりました。イグニス頭の頃の貴重なあるたすさん。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying