Character

Character

Mammeteer

Miruku Kimachi

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【FCメンバー募集】ボッチから始めるFC生活10日を過ぎて【Yojimbo】

Public
ソフィアさんの仮入隊を受けてから少し募集活動を保留して、一先ず、レクリエーションの王道、地図パに行ってきました。半数は地図を初めてという未経験者で、なかなか好評の様子。これからも定期的に地図パを行って、交流を広めていければいいなーと思っております。あと、お金も欲しいですしおすし。

さて、わりと好き勝手のびのび自由にやってるFCメンバー達と軽く交流をはかれたところで、そろそろ再びの募集活動を行って行こうと思います。進行度は問いません。熟練者も少しずつ現れて、応援にも少しずつ出れるようになってきました。まだ始めたばかりの初心者の方でも歓迎します。まだFCハウスもない、始まったばかりのFCですが、一緒にいちからFC生活、始めてみませんか?
興味のある方は、以下の募集要項をご覧の上、コメントをお願いします。質問等も受け付けますので、遠慮なくどうぞ。

【募集要項】
●場所 GaiaDC.Yojinbo鯖
●FC名 KureNai〔KN〕 Rank17
●カンパニーハウス無し(購入予定アリ。土地追加待ち。予算2000万ギル)
●カンパニーアクションはテレポ割り優先
●カンパニーチェストは5つ中4つ解放します(1つは整理中)
●メンバー 7名+仮入隊1名(蒼天1/紅蓮3/漆黒4)
●募集人数 あと2名程度。
●活動時間 メインは夜(日付けまたぐ程度まで)
●活動方針 現在はメンバー集めの為に、FC活動を保留している状態ですが、当面のFCとしての目標はFCハウスの購入と潜水艦作成です。
 ちょいちょい思い立ったように提案はしていきますが、「あれやりたい!これやりたい!」と言っていただけたら幸いです。調整を行います。
●挨拶はできたらお願いします(強要はしません)
●暴言を吐かない、人の嫌がる、困ることをしない程度の常識のある方。もし、FCメンバー内で何かお困りごとがあったら、ご相談ください。
●社会人歓迎。毎日律儀にログインしなくてもOKです!リアルを優先してください!きたれ、パパさんママさん!
 ただし、FCとしての活発さをある程度確保するため、ログイン履歴が14日間なかった場合、申し訳ありませんが除名させていただきます。なお、災害などが発生した場合は+1ヶ月の猶予を見るつもりです。
●進行度による入隊制限はありません。まだ新生編だよぉという方でも大歓迎です。初心者の方を優先してお迎えします。熟練者も歓迎しますが、🌱さんのクエにお付き合いいただける方だと嬉しいです。
●基本テキストチャットのやりとりのFCですが、VC希望者がいれば、積極的に取り入れたいと思っています。一先ず、マスターの私は可能(Discored/ PS4パーティチャット)ですので、その際はご相談ください。
Comments (4)

Ruka Glacier

Yojimbo [Meteor]

こんばんは!まったり育てたいなあと思ってFCを探していたのですが、サブキャラでも参加OKでしょうか?ボッチ勢なのでボッチというワードに惹かれまして…!

Miruku Kimachi

Yojimbo [Meteor]

少し古い日記だったので油断してました。閲覧ありがとうございます。
募集はまだ継続しております。毎日ガッツリやられてる方ばかりではないので、それを加味してもう少し募集枠を増やそうと思ってました。
メンバーがだいたいボッチなので、様々なタイプのボッチを取り揃えております。
サブということですが、一応、一定の稼働率を維持するために、ほどほどに顔を出していただけると助かります。
もしよろしければ、ログインしているタイミングで一度お話しさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?お返事、お待ちしております。

Ruka Glacier

Yojimbo [Meteor]

こんばんは!お返事ありがとうございます。今日は21時〜22時頃イン予定です。インしたらプレイヤーサーチでテル致しますね!よろしくお願いします。

Miruku Kimachi

Yojimbo [Meteor]

了解しました。その時間でお待ちしております。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying