Character

Character

I'll Exia

Loved by the Axe

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

地図G8! ~新生あいるぜあ~

Public
FCのメンバーも増えてきたので何かイベントをやりたいなと思ってました!

単細胞なあいるには地図しか浮かばなかった...。

のでメンバーとG8に行ってきました*˙︶˙*)ノ"
蒼天ラストのリリちゃんと紅蓮入りたてのゆきゆりがいるのでG8にした!!

残念ながら全員ではできなかったけど(´;ω;`)

まずはリリちゃんゆきちゃんゆうりくんの3人は地図が初めてなのでたみーに説明してもらうところから!w

なぜあいるが説明しないか?
それはチャットが遅いからです!w
ま、まぁたみとあかねちゃんのときにはちゃんと説明したのでおけ!w

ふむふむ、2人とも飲み込みが早い!!
たみとあかねちゃんのときは結構かかった(*´艸`)

しかしなかなかマモンが開かないんだなー。
4回目?くらいでやっと開いた!!
マモンの中でも説明してくれるたみ(*´`)

とりちゃんがいなかったのでたみが説明してくれてめっちゃ助かった(*´艸`)

あいるはチャット遅いのでとりちゃん、にこるん、たみー、の3人にはいつも助けられてます(*´`)♪

まぁそんなこんなで楽しかった!!

リリちゃんゆきちゃんゆうりくんの3人はマモンの中の扉でドキドキしてて可愛かった(ノ∀`*)

とりあえずみんなが楽しかったって言ってくれて良かったよー☆

また時間見てやるからね!!
次は最終層に行こう!!



そうそう、全然違う話なんだけど...。

うちのFC、Colorful Cloverはメンバーが15人になりましたヽ(*´∀`*)ノ
あいるのサブキャラうさぎがいるけどw

結成して5ヶ月くらい経つけど今のところ脱退するメンバーもなく毎日ゆるゆると活動出来てます☆

みんなこれからもよろしくね*˙︶˙*)ノ"
Comments (2)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

FC加入の日記から、色々なFC等の経験を経て、今は自身のFCを持ち
メンバーも二桁の人がいて、誰も脱退していない上に一緒に楽しく
過ごせている・・・冒険者から一国一城の主ストーリーっていうネ!!(´∀`)

コメントは途中からでしたが、最初を見ていた私からしますと
非情に感慨深いものがありますな・・・

今では全ジョブもカンストしていてメンバーを引っ張っていける存在になられ
既に私など及ばない光の戦士となってしまいましたな、いやマジで凄いかと(;゜ロ゜)
これからも、I'llさんが皆さんと楽しく過ごせます様に。

それでは捕まる前に御免   |ミ  シュッ

I'll Exia

Anima [Mana]

ライスさんどうもですっ*˙︶˙*)ノ"

思えば日記も結構書いてるなぁと思いましたw
なんか恥ずかしい(/ω\*)

あいるが変な行動したりするとサブマスターのとりちゃんがダメだししてくれるのでなんとかかんとかやれてる感じです(ノ∀`*)
他のメンバーにもいろいろと助けられながらやっております(*´艸`)

これからもみんなと楽しくやれたらいいなと思ってますヽ(*´∀`*)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying