Character

Character

I'll Exia

Loved by the Axe

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

最近ヒマかも

Public
レベルを上げたいジョブもとくにないのでダンジョンに行くことがなくなった( ´•ω•`)
手帳埋めに解除ソロで行くのと、仲間たちとルーレットに詩人で行くくらい( ´•ω•`)
詩人はどうも火力が低くて...。
ディーラーじゃなくてバッファーだもんね(._.`)
ふーむ...。
気分転換に踊り子解放してみようかなぁ?

ヒルダ〇人の朱雀に1回だけ行った。
タンクいたからMTどうしますか?って聞いたら「どっちでも」っていうからSTやりますねって言ったら「うい」とか言われた。
言葉遣いひとつでモチベ下がるー。

その後大好きなニーズヘッグ募集があったから入ったけど、「よろ」とか言われて、あ、無理と思って抜けた。
ストーリー進めてます!っていう葉っぱさんのノーマルニーズヘッグにも行った!
楽しかった☆
葉っぱさんは癒されるなぁ(*´`)♡

それからチョコボ鯖でお花アクセ売ってますっていうのがあったから見に行ってきた!
うん、たくさん買った!
なかなかいい☆

今日は恐れていたことが現実になった困った1日だった...。
あいるのこれからのエオルゼア生活を左右するほどの(´;ω;`)
うーん、まいった...。
もしかしたらとは思ってたけど...。
いざそうなるとどうしたらいいのやら(´;ω;`)

はぁ...。
Comments (4)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ヌルっと潜入してコメントするナマズです。
言葉は大事ですな、全体的に、「戦ってる」と感じるか「作業してる」感じるか 
気持ちがこれらに分かれる分岐点にもなります故・・・まあ今回は無言奴よりは
まだ良いか、と捉えておくと精神衛生上、ギリセーフになるかと。

最後の方に書かれている内容については、前の日記で書かれていた事と
思いますが、もしもそれとは別に何か発生したのならば、貯め込まずに
フレやロドストで相談するといいですぞ、貯め込むとモヤーンとしてしまい
それこそ、ゲーム楽しく無くなりますからな・・・

と、長々と偉そうに申し訳ありませぬ、では御免  |ミ シュッ

Rizumu Reed

Titan [Mana]

召喚士いいですよ!楽しいですよ!!
エギちゃん可愛いしバハかっこいいよ
でも出すと邪魔だなって思うけど…
詩人をメインにやってたけど火力はないね…あと忙しい…
踊り子もいいですね
言葉遣いは気をつけて欲しいよね…フレさんじゃないんだから…
あいるさん大丈夫?
相談を聞くことしか出来ないけれど何かあったら相談してね

I'll Exia

Anima [Mana]

Riseさんどうもです*˙︶˙*)ノ"

ここ最近やたらと変なのに当たります(>_<。)
「よろ」とか言われるとどーんとモチベが下がります...。
気にしないのが1番だけど、あいるは小心者だから気になっちゃうんですよね(._.`)

悩みは近いうちにフレンドに相談することにしました!
相談すること自体が怖いですが(´;ω;`)

I'll Exia

Anima [Mana]

リズちゃんコメントありがとー☆

自分でも邪魔に感じるんだ!w
サレタとかエデンで青いのスゴい邪魔w
でも蘇生されたことあるから何も言えない...(>_<。)
詩人60になったけどバフとか何もわかんないからただただ攻撃してる(*´艸`)

近いうちにリゼルちゃんに聞いてもらうことにしたの。
心配してくれてありがとうね(´;ω;`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying