Character

Character

Rem Som

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

とりあえずフィナーレを迎えました

Public
フィナーレを迎えるのをずいぶん先延ばしにしていましたが、やっと暁月最後の討滅をクリアしてきました!
(実は漆黒も最後のクエストクリアをだいぶ残したままにしていた)

グズグズしていたのはもったいなかったり色んな理由があったわけですが、結論としてはクリアして良かったです。
と言っても仲間の頭上にある「話しかけて」アイコンはまだ放置してありますが‪w
彼らをこのままにそわそわさせてしばらくは他のことをするのがレムさんです。

個人的には(何人目かの)ヒカセンのストーカーの彼に滾りましたね。行動が全くもう意味不明なんですが、そこまで好いてくれているなら…と途中からは愛おしさすら感じてしまいましたよ。

これからまた少しの凪がやってきますが、その間にできることをちまちまやって行きたいと思います。


お手伝いしてくれたLSのメンバーに感謝を!!!



ネタバレではありませんが、以下にエンドロール画像ありますのでご注意ください↓↓↓





最後なのにメインジョブじゃないナイトさん💧
Comments (4)

Tj Ross

Ixion [Mana]

レムさんクリアおめ!

メインは終わっちゃったけど、やること沢山あるねー!
私はギャザクラ(除く漁師)がカンストしただけで、他は全然出来てないから、一緒にちまちまやろうぜ!

ストーカー氏のその後、気になるね(≧∇≦*)

Rem Som

Ixion [Mana]

たろさんおつ!

クリア後もやることあるのはありがたい✨
でも装備集めなんかしつつノンビリいきましょい!

ストーカー君、ほんとまた出てきて欲しいよ😁

Leo Bell

Ixion [Mana]

レムさん、クリアおめでとうです〜🎉

始めて半年ちょっとの私でも感無量でしたので、長く旅されてる方はもっと感じる事がありますよね…(´;Д;`)

放心しながらも私は歩き始めて、モブハンツアーとかレア大型FATEをやってますので、元気な時に一緒に行けたらいいなって思います(*^◯^*)‼︎

髪型本当に似合いますね(*゚∀゚*)
ロングでチャラくならないなんてズルイです〜(*´ー`*)

This comment has been deleted.

Rem Som

Ixion [Mana]

レオさんおつです!

終わってみたら案外あっさりと元気を取り戻したレムさんです(*^^*)
パンデモも進めたいし、装備も強化しないと!ともりもり頑張っておりますよ💪

レオさんも色々楽しんでいるようで良かったです😉ボズヤに行ってるみたいなので行く時はぜひ誘ってください👍
実はまだ途中で止まっています💧

ロン毛チャラくないですか?それは良かったです✌️
できる限り地味顔に…と作ったのが成功したようです‪w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying