Character

Character

Soul of Magic

Emma Drexciya

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

11/11 エマ日記

Public

ボルトは酢味噌でいただきます。
エマです。

たまにはログインしてない日に日記だけ書いてもいいことにします。

して、最近はなんだか仕事が忙しくなりつつあり平日はあんまりインできなさそうなんですが、なんて面白くないことを書いてもしょうがないので、こないだの土曜の話

私の愛機ホーネットさんのエンジンを始動しようとしたら何やらガス臭い感じがして、見るとガソリンダダ漏れという事件がありまして

そろそろ大型バイクに乗り換えたいなあなどと思っていたのに整備代がかかってしまい気持ちとしては顔が濡れて力が出ない長州力のような心持ちでございます。

バイクといえばff14内でも私はいつもマウントはバイクしかほとんど乗っていないのですが、アイドリング音はいいとしても、あのサイズのバイクとしては走行音が少々物足りのうございます。

あの風格ならハーレーとかそんな感じがいいなあなどとたまに思うわけです。
あの感じは直4ではないですよね。1400ccシングルって感じです。
シフトアップ音とか減速時のパッ…パッパッパラッて爆発音とかまでは言わないのでなんかもうちょっと欲しいと思っております。

そんな音のことは予定にあっても究極に後回しだと思いますが

さて今週末はFCの定期イベントがあります。マスターの私は人に仕事を押し付けたまま何もせず準備が進んでしまいました。
最近えまダメじゃね

前回は日記係さんとても頑張ってくれました。頑張りすぎなんじゃないか、もっと手を抜いてもいいんじゃないかと思うくらい。
でも、大変でないなら一番はやりたいようにやってもらうのが良いと思っていますし、私としては書き手が楽しいのが良しだと思っています。

こっそり注文しておくと、やっぱりフォーラムでなく日記がよいなあなどと思っています。コメントもできるし。

私はフォーラムにしろ日記にしろ、フォーラムにインデックススレッドを作ってURLを保持する役目をやろうと思っています。

マスターの役目はあんまり面白くない雑用くらいがちょうどいいでしょう。

それでは
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying