Character

Character

  • 7

🐾 案外あっさりと

Public
 7.20、すぐ終わっちゃいました。

 感想はとりあえずまだ封印します。

 で、マカロニ?パプリカ?ラザニア?ピラニア?ゼレ●●討滅のカードドロップ情報が無い為に、マッチングをしてみる。結構渋い。まだ進めていないのか、はたまた希望者が居ないのか。そしてマッチ率が悪い。うーむ。
Click to showClick to hide
No.421 新ID
No.422 ゴールドソーサーのNPCとカードバトル
No.423 ゼレニア討滅戦
No.424 クルーザー級4層
No.9999 バグ?なんだこれ?


 にしても敵がデカ過ぎだよ。アレの半分くらいの大きさで剣だけデカければいいんじゃないかとおもう、そしてAOEの見え辛さよ。ウネウネぱりぱりちゅどん、あと剣の向きはとても異論がある。振りかぶって反対に振るとおもうじゃん。しばらく脳が混乱していました。剣のある方は、普通攻撃しないよ。なんだかねえ。

 で、わしゃぁ~ハラが減っているモンを見るとどうしょうもなくてのぅ、たすけたいんじゃ。


 モザイクが仕事しません。すんなりクリア。



 おっと、無人島をすっかり忘れていた。と、気になったのでアイルスプリントをかけてみる、しっかりとジョグは付きました。とはいってもアイルスプリントはリキャ爆早だからねえ、まあ。

 で、ぐらあぷで。


 やっぱり、瞳まわり調整したっしょこれ。


 瞳孔を片方に寄せても良き。


 ここまで引くと分からないね。

 いやー、7.2でキャラの目を見ていて気にはなっていたのよ。崖とか装束のリアルさは分かるとしても、ここまで明確に綺麗になっていると、どこが不満なのか、あ、幻想薬とっておきました。

 ふむう。なにしよう。

 あ、ジュノ。

 

 しっかりと、道中箱から楽譜素材出ていました。で、装備品も週制限撤廃でゲット出来る様になり…スレイヤーは竜リ。PT内に…競合相手のりゅーさんがいる。で、ロット



 わ

 わーい( ゚Д゚)


 パスしていた模様、無事にゲット出来・・・

  スレイヤー 糸冬 了

 わーい、近接物理おわった。

◎未取得たち
 タンク 頭胴手脚足
 ヒーラー 頭脚足
 レンジ 頭胴手脚足

 これでジュノファーストはコンプになります。案外取れるので、タンクやヒーラーで行く事が必須ではなくなるというか、少なくなるのは確定的に明らかこれでかつる

 冒頭ネタにしたマカロニ?の極だけ開放しておきました。零式は来週火曜日かな?NPCに「!」は見当たらなかった。

 これで取りこぼしないよなあ?あとでまたじっくりと見ておこう。ポートレートやら眼鏡?とかはまあおいおい。ミニオンとかもね。

 そうメガネ。

 検眼してもらって、度数とか乱視とかあるじゃない。いま機械なんだけれど、その数値を丸いメガネにレンズをはめて、こうみえますよ、ってやるじゃない。

 アレ信じちゃだめ。

 フレームの大きさ=レンズの大きさ、により見え方が変わる。とてつもなく片方がボヤけるので作り直しを(数回タダ)お願いした。

 と、近距離用にしたのだけれど、他のレンズ(遠近とか通常使い)には出来ない、あくまで度数調整のみだとのこと。こういうのも細かく設定されているから、出来ないと言われて「あ゛ぁ゛ん゛?」とくだをまかないように。

 にしてもそんなの知らなかったなあ。あの牛乳瓶の底メガネ。正義かと思っていたよ。メガネを作られる場合、ご注意というか、検眼してくれる人に確認を取っておいたほうがいいです。何ともない雑談で出てきた事実です。餅は餅屋。

 あとレンズの取り扱いも書いてあった。石鹸とかダメなんだってね。あと熱いお湯もダメ。水で洗い流し、ティッシュや専用のふき取り布、やわらかいタオルなどでゴシゴシしないこと。汚れが目立てば中性洗剤を用いるとのこと。台所洗剤って中性なのかな?そもそも裏に書いてないんだよね。

 まあ、この年になってもまだまだ「気づき」はある。来週は年が1つ増える。日曜日にケーキを予約。久しぶりだなホールケーキ。いつも切られているものを各自好きなものを購入していたから。で、何をおもったか、ヤマ●゛キ 春のパン祭り?で配られている白い小皿、ボウルを貰えた。なんでこんなの配っているの。結構このキャンペーンの小皿(ボウル)、何気に便利なんです。店で購入するとそこそこするお皿、助かっています。

 怖い話。新卒の頃、地方に飛ばされた時の事。田舎では、食器類がワゴンセールみたく、このなか全て200円、とかされているんだけれど、その時購入したお皿たちがいまだに現役で使われているという事実。オシャレな薄いお皿はバンバンヒビというか、割れてもうなくなっているのに、その頑丈なお皿、お椀たちは未だに元気だ。最近ようやくラーメンどんぶりがひとつ召されたくらい。といっても、コォン、と音がしなくなるとどこかしらにヒビが入っているので、いつ壊れるか分からないという状態。このお椀たち、いつまでもつんだろう?ちょっと怖くなってきた付喪神とか付いているのだろうか?

 さて、実装2日目で通常操業に戻った。潜水艦などはただ受け取って出すだけだから何もない。頑張り様がない。なにやろうかな。

 あ、エセフル禁断だけしておきました。

IL740 クリ2877 意思2436 DH2055

 もう充分だろう。
Comments (7)

Vivi Violet

Alexander [Gaia]

7.2クリアおめでとう~!
私はパッチ後ログインすらしておりませんwww

私の代わりにトークン集めてもらえないですか...だめ?

Luminous Warlock

Chocobo [Mana]

とりあえず、ヒラ新式一式製作&フル禁断。
今回、新式製作が思ったよりキツかった_(:3」∠)_

フル禁断はロールボーナスで溜め込んだ交換素材だけで賄えたけど
ハイオメガの方が残り100程度…

キャス新式は確定穴だけにしとくかなぁ(´ε`;)ウーン…

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

来週、お誕生日!!!!
ほむほむ、少し早いですけどおめでとう御座います💕💕

ゼレニア。。。??(。•́•̀。)💦
トラウマなのです。。。
ラザニアがいいのです。。。

Z'serah Mihgo

Ramuh [Meteor]

>ビビさん
 ログインしたら、顔をドアップにして瞳を見て欲しいです、綺麗になっていると思います。

>ルミさん
 私はノーマル民なので、確定穴+サブステ値を見て穴+1に無理のない禁断、追加禁断は一つ前の700だとか500あるやつにしました。これで充分かと。キャス以外、他は確定穴だけかなあ?また不屈と信仰振りの変な構成にしようかな?とも思っておいます。

Z'serah Mihgo

Ramuh [Meteor]

>ウサギさん
 ありがと~、年を取ると誕生日が何でもなくなります。
 新しいコンテンツは、これからアイテムレベルが上がっていけば、確実に楽になります。今の(7.2前の7.16状態)IL729が、7.2はIL750,760前提です。新式一式でもIL740!10上がるだけで劇的に変わるし、段々と慣れてくると思います。またゆっくりとお話したいですね。私はもう、7.2が終わり通常操業です。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

クリアおめでとー(≧▽≦)
ジュノアラルレで当たらないかなぁ
わざわざ申請してまでは行きたくないんだけどなぁw

Z'serah Mihgo

Ramuh [Meteor]

>アミノさん
 ありがと~、そういえばジュノもアラレイド対象になったんだった。でも進行具合から、まだまだ新生~暁月が多いですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying