Character

Character

Icebreaker

Lem Zero

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

スタジオとかキャラカとか

Public
本日は休みだったのでストーリーを進めておりました

ついに6.0最後のボスが現れ、倒しに行こうとしたんですが、、、、

待ち時間30分以上、、しゃきらない、、

これはもしや、討滅ルレで出てこないのかな、、、?



とりあえず夜またチャレンジしようと思い

youtube見ながらダラダラとプレイしてると、ふとある事が浮かんできました

FFの中にもyoutubeやってる人結構いるから自分のキャラもyoutubeデビューさせようかw

と考えて思い立ったらすぐ行動ということでひとまず、

放置されてたアパルトメントに撮影用のスタジオを作成





一見殺風景ですがこれでいいんです

何をしたいかというと、せっかくFF内で演奏が出来るのだから演奏動画を撮ろうかとおもい

その撮影用なのです

ただ一人で単音で演奏するのはありきたりなので

一人5役くらいで1人バンドを組もうというこんたんですww

そのためのクロマキー的な役割を担うセットです

グリーンバックにするか迷ってますが、、、





想像してたら楽しくなってきましたw

演奏系Vtuberデビューも近いかなw

乞うご期待.いや、ハードルは上げないでおきたいww

今は録音作業などやってます!


昨日の話ですが新規にFCに入っていただいた方から誘われてヒドゥンゴージに

初参戦しました!

わちゃわちゃしすぎてなにをすれば良いやらでしたがとても楽しかったのでまた行こうと思います

マウントセットしてなくてメニュー開いてる間に何度もやられましたがw


本日のラストはまたもや幻セフィロト!

いつものフレンド様にお誘いいただけたのでGOです

セフィロト終了が近づく中、やっと薬を使うことを覚えて

ひたすら挑みましたが、、、、本日も敗北

やばい、、もう後がない、、明日こそはー!勝ちます


というわけで充実はしてた一日でした、CLWS60名超えたので一旦募集閉めてます

個人チャットで言っていただければ僅かに空きありです

FCはまだ募集中ですー、よろです


あ、キャラカなるものを初めて作りましたん

イケメンれむ




だいぶ長文で申し訳ない、、、

最後までお読みいただきありがとうございました!
Comments (4)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

生演奏とか見て聞けるといいな…
FF14内の演奏やその外部配信も
盛り上がっていますから

FCやフレさんとバンド結成なら
いつか聴いてみたいですね…ライブで♪

Lem Zero

Unicorn [Meteor]

アリスさん、、いえ、アリサさんでした!(あぶないあぶないw
コメントありがとうございます!

リアルでの趣味も音楽だったりするので演奏はすごく楽しいです!

周りに演奏してる方があまりいなくて、思いついたのが1人バンドw

この活動続けていけばいつか一緒に演奏してくれる方増えるかなあ、、、というこんたんですww

FFの人気な曲を中心にやっていきたいと思ってます

いつかみんなの前で披露出来る様に頑張りますね!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

セフィロト残念でした! ストーリーとかも、シャキリ難いときは是非こえかけてください。戦闘面ではともかく(!)、マッチするの少し早くなるかもですし。

Lem Zero

Unicorn [Meteor]

はつかさんコメントありがとうございます!

セフィロト、、、クリアできるのだろうか、、

ようやく6.0クリアできると思ったらおあずけくらってますw

またお誘いさせていただきますのでその時はよろしくお願いします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying